最近はもっぱらワインです。





どうも僕です。





久しぶりにアメトーークのエヴァンゲリオン芸人を見ました。







エヴァが見たくなりました。







ワタクシこう見えてエヴァちゃんと見たことありません。









そして、モンハン。







これも興味ありません。







ただ、周りがあまりにも騒いでいるので





ちょっと便乗したい気分ではありますが…







PSPから入らないといけません。







僕はPS2を持っているにもかかわらずソフトは自分で買ったものはありませんw







借りただけ。





というよりもDVDプレイヤーとして活躍してくれたくらいです。



なので、今は電源すら入ってもいないし、コントローラーもささってない状態。







いやー、流行に乗りたい。





そんな心境。







さて、寝ようかな







ぢゃ!!