江戸城。


城内 。


比叡山延暦寺武館 館長 悟 天海「照れ 家康。…私が何のために自らの武館内 書簡房内から秘伝書を盗み出したのか…の…理由を知りたいか。


徳川家康「Σ ゚Д゚≡( /)/あぁ 知りたいな。館長殿!なぜだね⁉️ 貴方には十八降龍掌拳という天下に轟く必殺拳を習得しておるのにまだ力が欲しいのか⁉️


悟天海「…まだまだ私は力が欲しいね〰️…寺の住職など仮の姿よ。…私の…本当の私の正体とは…戦国拳法会 総会長 悟砂利から拳法会破門を言い渡された はぐれものとでも言っておこう。


石田三成「(*`Д´)ノピンとこねぇなぁ!はっきり言えよ!お前がすべての悪行の親玉ってよ〰️!


徳川家康「((゚□゚;))これ 三成! 例え すべての元凶と言えど 仮にも総本山の高僧であるぞ 口を慎みなさい💦


石田三成「 フン((( ̄へ ̄井)


吉川広家「ニヤリ 三成!せいぜい今のうちにデカい口を我々に言っているが良い💪


石田三成「( ゚д゚)ハッ!…お前!💥(*`エ´*)この裏切り者が💪


吉川広家「🤣フハハハハ!!家康。こんな奴に命を拾われて肩身の狭い思いをしていること…同情するぜ。


徳川家康「((゚□゚;))ムムム


石田三成「(*`Д´)ノ黙れ!!!


悟天海「(^∇^) まあまあ…三成。私はお前に用はない。…用がある方は家康なんだ。…お前は下がってなさい。


吉川広家「🤣フハハハハ!!👊三成!命拾いしたなあ⁉️ 我が館長は秀秋を殺した家康を


悟天海は広家の頭を小突きおもいっきり身体を押し倒した。


広家はヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノしながらもがき苦しみ

痛みに耐えながら息を整える


悟天海「(-公- ;)…このたわけ者。べらべらべらべらと余計なことを!💪

(^∇^)ということで…家康。…お前の命を貰いに来たのだ💪 我が弟子 小早川秀秋の仇 覚悟しな


天海はそう言い放つと十八降龍掌拳を家康に当てに行く。


徳川家康「ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノぎゃーっ

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノぎゃーっ

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノぎゃーっぎゃーっぎゃーっ!


見兼ねた半蔵は天海を古武術 土天拳術で応戦するが半蔵も天海の拳技に負けて吹き飛ばされる…家康と共に。


服部半蔵「ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノぎゃーっ


徳川家康「ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノぎゃーっぎゃーっ


悟天海「( ゚ε゚;)ムムム!💦(大扇龍昇画白山⁉️?💦


石田三成は大きな扇子(龍が雲海を駆け巡る図の絵画)を前後左右に振るい天海を家康たちから距離を離しキリリと身構える。


石田三成「(*`Д´)ノあんたの弟子を殺したのはこの俺だ!!!


悟天海「(-公- ;)…なんだと⁉️…貴様が⁉️…クッ!💧


🙋‍♂️🙋‍♀️バイバイ