battlefield(刑務所)


ドローンで標的を見つけろ!💪


ASH「(*`Д´)ノ 見つけた!B棟 娯楽室!!! 


thatchar「( ゚д゚)ハッ! あいつらはたった3週間で52人もショットガンで罪なき市民を殺しまくった

生まれついての人殺しカップルだぞ

o(T△T=T△T)o どうすんだよ!💥


TELMITT「( ´-ω-)y‐┛~~ミッキーとマロリー

丁度 指名手配中だ。ASH。…とりあえず 暴動を制止して あとはミッキーとマロリーに絞りこもう。


threage「ニヤリ暴動の方は


monturju「ニヤリ俺達に


BLITZ「ニヤリ任せて お前たちで標的を始末するんだ💥💪


ELA「(*゚ー゚) ほら! 早く行きな。


zofia「( ̄ー ̄) 行こう!ASH。thatchar。TELMITT。


ASHたち「(*・∀・*)ノ (*・∀・*)ノ(*・∀・*)ノ




ミッキー「( ´-ω-)y‐┛~~…悪魔😈に勝つ唯一の方法とは何かな⁉️


finka「(-公- ;)…知るか!💥


BAN💥BAN💥BAN💥BAN💥BAN💥BAN💥


DOKKEABI「((( ;゚Д゚))) finka!!


ミッキー「( ´-ω-)y‐┛~~…まだ死んじゃいねえよ…全弾 防弾チョッキに当てたからな〰️


finkaは激しく噎せかえる。


DOKEABI「( ゚д゚)ハッ!(*゚ー゚)良かった。


マロリー「(*`Д´)ノミッキー!早くこんな武装女どもをぶっ殺して

ここから逃げ出そうよ!💥


ミッキー「( ´-ω-)y‐┛~~…まだだ。…いずれ あの女が仲間を連れてここに来る。


マロリー「( ゚д゚)ハッ!…((( ;゚Д゚))) ASHね。💦


ASH「🔫(*`Д´)ノミッキー&マロリー!💥

見つけたわよ!覚悟しなさい!💥


ミッキー&マロリー「( *´艸`)ウフィフィフィフィ〰️✨


終わり。


🙋‍♀️🙋‍♂️バイバイ