九龍海浜公園

公園内 


エイティーン「ヽ(`Д´#)ノ ヤア!


ヽ( ・∀・)ノ┌┛💥(^^)ノ


(o゚∀゚)=○💥💥\(^^)ノ


ヽ( ・∀・)ノ┌┛💥┌┛💥💥\(^^)✋


☆(゜o(💥💥💥○=(゜ο゜)oダアッ!


エイティーンはよろめき地面に片膝をつきすぐにアラレの方を見て睨み付ける。


則巻 アラレ「ニヤリ ヒヒヒ。…あんた …有機生命体だね⁉️ ニヤリヒヒヒ。…半人 半人造人間…比率は人間の部分が多い。…ニヤリ 致命的だね💪


エイティーン「ヽ(`Д´#)ノ 黙れ!💪


則巻 アラレ「口笛 嫌だね!💪

ニヤリヒヒヒ!


エイティーンはアラレに飛び掛かった。


?💦(o゚∀゚)=○))))…f(^_^)暑くもないのに扇ぐな


??💦(o゚∀゚)=○〰️(((^^;)しつこいな


⁉️(o゚∀゚)=○ⅩⅩⅩ(((^_^;)いい加減にして


!?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ⅩⅩⅩΣ(((・・;)なんなの


?💦ヽ( ・∀・)ノ┌┛ⅩⅩⅩⅩ(((((-.-)y-~無駄よ


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ⅩⅩⅩ(((((-.-)ノ⌒-~あ!最後の一本


(o゚∀゚)=○Ⅹ((((((-。-)y-~あっぶな そろそろかな 


ウッ!(゜゜;)💥ベシッ💥ベシッ💥ベシッ\(--;)お返しよ


エイティーン「オリャア!(`へ´*)ノ💥💥💥


アラレは素早くエイティーンの突きをかわし


則巻 アラレ「おめえら!💥早く車に乗れ!💥((((ヽ(;^^)/


ヤジロベー「(; Д)゚ ゚はいはい!


ウーロン、ピースケ「( ゚ε゚;)行くぞ

( ゚ε゚;)わかった!


ヤジロベー、ウーロン、ピースケは車に素早く乗車


エイティーン「ヽ(`Д´#)ノ 逃がさないわよ💪


エイティーンは超高速でアラレに突進

アラレに体当たりしてアラレを吹き飛ばした。


それを運転席で目前にしていたガジラは咄嗟に車を急発進させてアジトに向けて走り去る。


吹き飛されたアラレは胴体から頭が外れて地面に倒れていた。


エイティーン「👀‼️ あんたはいつの時代の人造人間なんだよ?


アラレの頭部がしゃべる


則巻 アラレ「ニヤリヒヒヒ! あんたが生まれる前の時代だよ…ショボーンヤバい…エネルギーが切れる。


エイティーン「( ゚д゚)ハッ!…(とりあえず 回収して

科学技術部門に持って行こう。)


アラレはエイティーンに回収されて九龍警察署内部 科学技術部門に持って行かれた。





ゲンゴロウ島 ペンギン村。


ペンギン村警察署。


警察署長 ギャオス「(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


警官 ガラ「(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


警官パゴス「(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ポリー バケッツ婦警「(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

照れ凄い!飲茶警官!!まぁなんてお強いんでしょう!同僚として頼もしい限りですわ


飲茶「(*ノω・*)テヘ!


プーアル「(*>∇<)ノさぁ!さぁ!早くこの野郎を牢屋に叩き込んでやってくれたまえ!💪


孫悟空「( ゚ε゚;)(この野郎って…チッ)


警察署長 ギャオス「プンプンガラ! パゴス!

凶悪犯人 孫悟空を牢屋に叩き込んで来なさい!


ガラ、パゴス「( ・_ゝ・)ゞ ( ・_ゝ・)ゞ


ガラとパゴスは孫悟空を牢屋に連れていった。


飲茶とプーアルは自分のデスクに着く。


チャーミー山田「えー新入りにしてはなかなかやるじゃないか 飲茶。…だが、次はこうも簡単に凶悪犯罪者を捕まえることはできないぜ。

まぁ、今日は良くやったよ。じゃあ 俺はパトロールに行ってくる。


飲茶「( ^∀^) あはは。行ってらっしゃい 先輩。


プーアル「Σ( ̄皿 ̄;; なんか嫌な野郎ですね⁉️

あの先輩。


飲茶「( ^∀^) 気にするな。…後の仕事はデスクワークばかりだから現場には行かなくていいのさ


摘 突詰(ツン ツクツン)警官「プンプンおい!新入り。

話があるから後で署内にある稽古場に来てくれ。なぁ〰️に 時間はとらせないよ まぐれ当たりな野郎にはなぁ。


飲茶「( ^∀^) あぁわかったよ。


プーアル「Σ( ̄皿 ̄;; 飲茶さん!

あいつは飲茶さんのことを馬鹿にしているんですよ⁉️ 怒らないんですか⁉️


飲茶「( ^∀^)気にするな。新入りには皆風当たりが厳しいんだよ。


プーアル「Σ( ̄皿 ̄;;飲茶さんはお人好しだから漬け込まれるんですよ⁉️


飲茶「( ^∀^) はいはい。


プーアル「( ゚ε゚;)??💦


摘 鶴燐(ツン ツルリン)婦警「おねがい飲茶さんって心が寛大なお方なんですね👌


飲茶「(*ノω・*)テヘ!


ポリーバケッツ婦警「ニヤケテンジャネェヨ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛💥💥💥Σ(ノ `Д´)ノギャアアアア


鶴燐、プーアル「(; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚ワッワッワッ!


つづく


バイバイ➰👋😃