神龍島 九龍街 九龍飯店

店内。


厨房から。


…「プンプン先生…。


武装強盗団 カメニック BOSS

亀仙人「(  -_・)?…なんだ。桃🍑白白


桃🍑白白「プンプン お仲間の…ヤジロベー、ウーロン、空豆ピースケはいかがなさいましたかね?


亀仙人「( -_・)?…居ないのか? プンプンアラレ!

お前のチームメイトだ。なぜ、置き去りにしてきた!


則巻 アラレ「えー 奴等 時間厳守しなかったからだよ


木緑あかね「ニヤリそりゃ〰️…奴等が悪りぃ〰️はなぁー


空豆タロウ「ニヤリ欲に目が眩んだんだろ⁉️


亀仙人「🤔…とは言うものの…奴等が警官に捕まれば我々のことを売るかもしれん。

プンプンアラレ!お前の責任だ。 銀行周辺一帯を見回れ!…ヤジロベー等を見かけたらすぐに連れて戻れ!💪

決して 警官どもに見つからず、跡をつけられるな! わかったなぁ!💥


則巻 アラレ「えーチッ。…わかったよ。…ガジラ!

一緒に来い💪!


則巻 ガジラ「( ゚ε゚;)お!


アラレ、ガジラは黒のSUVに乗り込み九龍銀行周辺に向かった。





九龍銀行

銀行内。


天津飯「照れ 貴方がここの責任者の栗頭 大五郎店長ですね⁉️


栗頭大五郎店長「照れさようで。


天津飯「えー 犯人達は何人居ましたか?


栗頭大五郎店長「ニコニコ8人ですね。


天津飯「えー犯人達は武装して居ましたか?


栗頭大五郎店長「ニコニコはい✨


天津飯「えー犯人達は皆顔をなにかで隠していましたか?


栗頭大五郎店長「ニコニコはい✨犯人達は皆 目出し帽をしていました。…🤔…いやいや。…覆面だったかなぁ〰️?💦


天津飯「えー とりあえず。…犯人達は目出し帽or覆面を装着していた。…犯人達に何か変わった行動 動作 不自然さはなかったでしょうか?


栗頭大五郎店長「🤔…( ゚д゚)ハッ! そういえば、犯人の一人がおもむろに仲間の一人の覆面を剥ぎ取り我々人質に顔を見せました!


天津飯「(ノ゜ο゜)ノ!


チャオズ「びっくりその犯人の顔はどんなだった⁉️


栗頭大五郎店長「照れ🕶️をかけていました。…どこにでも居るような感じの顔ですね👌


天津飯「( -_・)?…(どこにでも居るような感じの顔??💦…


チャオズ「プンプン店長さん!…一緒に警察署に同行願います!💪


栗頭大五郎店長「( ゚ε゚;) なぜ?💦…わたくしはお店の店長。…わたくしが居なくなっては。


天津飯「(ノ゜ο゜)ノいえ。けっこうです。…私たちがめぼしそうな犯人の顔写真を見繕い今一度店長さんの元に。…プンプン戻るぞ、チャオズ!💪


チャオズ「(*・∀・*)ノわかった!天さん。





九龍海浜公園通り。


クレープ屋台移動式トラック


カウンター席でクレープを食べる三人。


ヤジロベー「(((*≧艸≦) うんめぇ〰️✨


ウーロン「😋ほんと。ほんと。…うんめぇ〰️なぁ〰️✨


空豆ピースケ「てへぺろ危なかったなぁ〰️✨

けっこうギリギリだったぜ⁉️ あのつる💡と🧏‍♀️警察官から逃げ切ったのはよ〰️✨ヒヒヒ


ウーロン「(((*≧艸≦)ププッ!

あれはコンクールって逃げ技なんだぜ⁉️


ヤジロベー「チゲぇーでしょ〰️(o゚∀゚)=○💥💥💥)´3`)∴ブプッ!


空豆ピースケ「(; Д)゚ ゚ワッ!


ウーロン「ヽ(♯`Д´)ノイテェナコリャーッ

何すんだよ〰️!💪


ヤジロベー「ヽ(♯`Д´)ノ コンクールじゃなくて、パルクールっていうのぉ〰️!💥


ウーロン、ピースケ「♪ヽ(*´∀`)ノ ♪

ヽ(*´∀`)ノソークール🆒


ヤジロベー「┐('~`;)┌🌀??💦


エイティーン「ヽ(`Д´#)ノ 見つけたわよ!💪


ヤジロベー、ウーロン、ピースケ「(; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚ワッ!ワッ!ワッ!


エイティーンがお三方に飛び掛かった!💪


👊💥👊💥👊💥👊💥👊💥👊💥👊💥💥💥!


エイティーンは驚き👀‼️後ずさりして身構える。💪


ヤジロベー、ウーロン、ピースケ「(; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚(; Д)゚ ゚ワッ!ワッ!ワッ!ワッ!


エイティーン「👀‼️ お前!…人造人間か?


則巻 アラレ「ニヤリ そんなとこかしら?ヒヒヒ!💪。


エイティーン「( ゚ε゚;)チッ!


つづく。


➰👋😃バイバイ➰👋😃