ゲンゴロウ島 ペンギン村


 cafe coffee pot 店内。


孫悟空「ニヤリさぁどうする?


飲茶「パー(`へ´*)ノ 勝負だ!


孫悟空「😀ジャン拳!👊グーグー👊👊グー


飲茶「ハッ!(`へ´*)ノ💥ノ💥ノ💥


孫悟空「😀 ジャン拳!チョキチョキ✌️✌️チョキ✌️


飲茶「ヤア!(`へ´*)ノ💥ノ💥ノ💥


孫悟空、飲茶「😀😀ジャン拳!


孫悟空「ガキのお遊びは終わりだ バカ!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノギャアアアア


プーアルが孫悟空に変化して孫悟空を相手に闘いはじめる。


プーアル「(`へ´*)ノダアッ!


孫悟空「😀なかなかやるな👊😃

オラに変化してオラと同等の力を真似するのはよ!💥

ニヤリだがよ!…ヒヒヒ…おめぇの体力でオラの力を使いこなせるわけねぇだろ⁉️


プーアル「( ゚ε゚;)(バレたか。)


孫悟空「ワンダウン!(o゚∀゚)=○)´3`)∴ブプッ


飲茶「( ゚д゚)ハッ!


プーアル「飲茶…さん…。


プーアルは気絶した。


飲茶「(`へ´*)ノ悟空!💥


孫悟空「ニヤリ やめとけ、飲茶。…おめぇにオラを捕まえることなんてできねぇぞ!💪


飲茶「(`へ´*)ノ 黙れ!💥大悪党!!

貴様の放った必殺技で多くの民間人が犠牲になったんだぞ!💥

俺は必ず貴様を捕まえる!💪


孫悟空「ニヤリ 心外だぜ!💪 オラは 民間人達を極悪非道な銀河系捕食者達から守ってやったんだぜ⁉️ …オラがいなけりゃ地球そのものが破壊されていたんだぞ!💥

ムキー少しは虫けら民間人ども達に感謝してもらいたいね!💪


飲茶「ヽ(♯`Д´)ノ やかましいぞ!💥

今の貴様に誰も感謝なんて言うわけないだろう!💪


孫悟空「🤔…今の?…(  -_・)?…なんで?


飲茶「ヽ(♯`Д´)ノ 今の貴様に誰も感謝なんて言うわけない なぜなら!💪

今の貴様は全国区指名手配中だからだよ!💪

犯人に感謝なんてできるか!💥


孫悟空「😀 だったら、ありがとうって言葉でもいいけど⁉️ ヒヒヒ!


飲茶「ヽ(♯`Д´)ノフサケテンジャネェャーッ

俺はこの日のためにカリン塔に登りカリン様から修行を受け さらには 超神水を御馳走になり

俺の潜在能力を引き出した!💪

チューもう!一番先に死ぬようなことはないんだ!💪


孫悟空「😀 あの頃のおめぇはほとんど出番 すくねぇかったからなぁ〰️✨ヒヒヒ!


飲茶「ヽ(♯`Д´)ノうっせぇわぁーッ

降伏しろ! 悟空!💥


孫悟空「😀 カリン様の面目のために手合わせしてやる 👊😃かかって来い


飲茶「ヽ(♯`Д´)ノ 狼牙虎爪拳ーッ!ヤア!💥⤴️


✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥✋🐅💥!


孫悟空は飲茶の潜在能力の力に驚きながら拳を全部 受け流した。


飲茶「( ゚д゚)エッ!?💦


孫悟空はにやつきながら飲茶に近寄り両手を差し出した。


飲茶「(  -_・)?…なんだ?


孫悟空「😀 オラの気がかわんねぇうちに…さぁほら、手錠をかけろよ。


飲茶「( ゚д゚)ハッ!


孫悟空「😀今のおめぇなら オラは捕まってもいいぜ✨ なかなか強くなったなぁ✨飲茶!💪。

今も手のひらが痛くてジンジンしているぞ!💪


飲茶は孫悟空の両手首に手錠をかけた。


飲茶「ヽ(♯`Д´)ノ 起きろ!💥プーアル!!

署に戻るぞ!💪


孫悟空「ニヤリヒヒヒ!


プーアル「( ゚д゚)ハッ!…飲茶さん…


飲茶「😎行くぞ。


プーアル「(*>∇<)ノ





神龍島 九龍街 九龍飯店

店内。


木緑 あかね「ニヤリ今日も無事にミッション終了じゃね?


空豆 タロウ「ヽ(♯`Д´)ノどこがだよ💥

てめえ。なんで人質の前で俺の覆面取って顔見せてんだよ!💥


木緑あかね「えーおめぇの顔付きはどこにでも居るようなもんだろ⁉️誰も気づかねぇよ。


則巻 アラレ「(((*≧艸≦)ププッ 


則巻 ガジラ「(ノ∀≦。)ノフハハハハ!


空豆タロウ「ヽ(♯`Д´)ノワラッテンジャネェヨッ

おめぇら!💥


武装強盗団 カメニック ボス 亀仙人「ニヤリ 足がついたら タロウ。…おめぇには死んでもらうぜ?ヒヒヒ!


木緑あかね「爆笑ヤリィ〰️✨ ヒヒヒ!…そうすりゃ 俺たちの取り分も増えるぜ✨


空豆タロウ「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!…簡単に仲間を売るんじゃねぇよ!じじい!💥


亀仙人「えー 簡単の方がいいだろ⁉️ 高飛びする時間も稼げるしな⁉️


あかね、アラレ、ガジラ「(ノ∀≦。)ノフハハハハフハハハハフハハハハ!✌️✌️✌️


空豆タロウ「( ゚ε゚;)チッ!💥


つづく


バイバイ➰👋😃