武松の故郷 清河県。

武松「Σ(゚Д゚ノ)ノ!…変わらないなぁ〰️…我が故郷!💪

飽 三娘(ほう さんじょう)「だいぶ街並みは変わったんだよ!武松!ヽ( ・∀・)ノ┌┛💥💥💥💥💥

武松「💥💥💥Σ(ノ `Д´)ノ痛いでしょ〰️!
三娘(さんじょう)ちゃん💪

飽 三娘(ほう さんじょう)「💪(^ー^)✋ 久々に手合わせするかぁ!武松ちゃんよぉ!

武松「(´ε`;)ゞだけどね。 三娘ちゃん?
君と僕には天と地との力量の差があるんだよ

飽 三娘「やっ🤜💥やっ🤜💥はっ🤜💥はっ🤜💥トオァ🤜💥トオァ🤜💥トオァ🤜💥トオァ🤜💥…おりゃあ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛💥💥

武松「💥💥Σ(ノ `Д´)ノギャアアアア!

武松は飲み屋街頭まで三娘の蹴り技で蹴り👣💨跳ばされた。

西門慶の悪友・崖悌「三太夫!💪
お客様お一人 ご入店!お客様のご注文は今日のスペシャルコースだとよ!💪フハハハハ

三娘の兄貴 飽 三太夫「Σ(゚Д゚ノ)ノはいよ!
(  -_・)?…(o゚Д゚ノ)ノ 武松か?

武松「😣イタタタ…。Σ(゚Д゚ノ)ノ 三太夫!💪

西門慶の悪友・文悌「ヽ( `皿´ )ノ 三太夫!💪
早く お客様に死のフルコースをお出ししろよ!💪

飽 三太夫「( ゚ε゚;) 家の酒場にはスペシャルコースもフルコースもねぇよ!⤴️

崖悌「( →_→)…俺達に…。

飽 三太夫「Σ(゚Д゚ノ)ノ?💦

文悌「( →_→)…逆らって…。

武松「(  -_・)?

洒悌「ヽ( `皿´ )ノ生きて店から出た者はいねぇんだよ!💪

飽 三太夫「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!

飽 三娘「(  -_・)?…お前ら 薬屋の息子の悪友どもだな!💪

武松「(´ε`;)ゞ…三娘!…余計な手出しは無用。…三太夫。…酒を頼む。…

武松は椅子に座り食卓に右前腕を着く。

崖悌「( →_→)?

文悌「( →_→)??

洒悌「( →_→)????

飽 三太夫「( ゚ε゚;) わかった👍️ 少々お待ちを!

三太夫は裏の厨房へ行き 酒のつまみと酒瓶五つを武松の居る卓上に並べる。

武松はいきなり酒瓶五つに手を掛け酒を飲み干した。

崖悌「( →_→)…腹が減った所に

文悌「( →_→)…急に大量の酒を胃袋に流し込んだら

洒悌「(ノ∀≦。)ノ 急性アルコール中毒に…

武松は西門慶の悪友どもが嫌味を言っている間に瞬殺酒豪拳で薙ぎ倒した。

三娘、三太夫「Σ(゚Д゚ノ)ノ!!⤴️Σ(゚Д゚ノ)ノ!⤴️

武松「💪🥴✋飲めば飲むほど! 怪力発揮!⤴️

崖悌「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。いてえな!⤴️

文悌「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 いきなり 殴るんじゃねぇよ!⤴️💥

洒悌「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!⤴️💥

武松「🥴ヒック! まだ 殺るか?⤵️

飽 三太夫が経営する酒場・古狸に崖悌 文悌 洒悌の大兄貴こと西門慶が姿を表した。

西門慶「😀 殺ろうじゃないかぁ!⤴️💪
武松!💪

三娘、三太夫「(o゚Д゚ノ)ノ ウワッ! (o゚Д゚ノ)ノヤバ!

武松「🥴ヒック!…酒は…飲んでも…🥴ヒック!💦…飲まれるな⁉️…🤭フハハハハ!⤴️💪

西門慶は尽かさず 早流剣術で武松に斬り付けた。

武松は西門慶の早流剣術を全て弾き跳ばした。

西門慶「( ゚ε゚;)!…(俺の剣捌きを全て受け流しただと? 何者だ こいつは!💪)

三娘「(^ー^)勝負あり💪!⤴️

三太夫「(^ー^) 今日のところは部下を連れて帰ってくれ。…西門慶!⤴️💥

崖悌「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 よくも!よくも!よくも!⤴️💪

文悌「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 このまま 引き下がることはできねぇぞ!⤴️💪

洒悌「。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 必ず何倍にして、やり返してやるからな!⤴️💪💥

西門慶「(。・`з・)ノ お前ら!⤴️💥俺に恥をかかせるんじゃねぇ!帰るぞ!⤴️💥

崖悌、文悌、洒悌「🙏🙏🙏はいっ!⤴️

西門慶達は酒場を後にした。

武松「🥴ヒック!…回る 回る。 眼が回る
😵🌀ウゥ〰️

バタバタ。

三娘、三太夫「( ´-ω-)y‐┛やれ~~ ( ´-ω-)y‐┛やれだぜ~~。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

🙋‍♀️バイバイ➰👋😃