黄虎「🍺😵🌀…お前には…酒では勝てねえなぁ〰️…なぁ…武松!お得意の酒豪拳を俺の目の前で披露してくれっ!

武松「(ノ∀≦。)ノフハハハハ!フハハハハ!フハハハハ!!!
…( ̄ー+ ̄)無理だな!

黄虎「(  -_・)?…( ゚д゚)ハッ!?💦 お前!…武松ではないな!
(。・`з・)ノ 何者だ⁉️

武松を名乗る男「(^ー^)…俺は薬屋の息子だよ。
(^ー^)…わかるだろ⁉️

黄虎「( -_・)?…( ゚д゚)ハッ!?💦 武松の故郷の薬屋って言ったら…王婆が経営する蕃爽麗茶!
(o゚Д゚ノ)ノ 王婆の一人息子の西門慶か!?

西門慶「( *´艸`) いかにも。この俺様!
早流剣術の西門慶よ!💪

黄虎「(^ー^)…ほう…拳を使わずに、剣を手に俺を殺しに来たか?

西門慶「( *´艸`)いかにも。いかにも。

黄虎「(^ー^)…剣の刃に負ける俺様じゃないぞ!💪

西門慶「( *´艸`)いかにも。いかにも。まったくその通り。
だから、策略を考えてきたよ!💪
(。・`з・)ノお前達!!! 網を投げ入れよ!💪
(。・`з・)ノお前達!!! 弓を引き矢を放て!💪
(。・`з・)ノお前達!!! 黄虎の首を取れ!💪

黄虎「ギャアアアア!!!…。




黄虎が西門慶に謀殺されてからさらに5年が経つ。

景陽岡 山中。

武松「( →_→)…若者よ。道を開けてくれぬか?
私はただ故郷に帰りたいだけなのだ。

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ ここは通さねえ💪!
俺の義父を殺した人間を探し出してそいつを殺すまではここで出会った人間達は皆殺しにしてやるんだ💪!

武松「(´ε`;)ゞ…若者よ。行き当たりばったりの人々をそう簡単に己の復讐心のみで殺せるわけがないだろう。

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ なぜだ⁉️

武松「(´ε`;)ゞ…若者よ。お主も生きておる。
生きているならば、体力も気力も疲れはててここを通る者すべてを絶やすことは不可能だ。

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ 俺は疲れ知らずだ!💪

武松「(´ε`;)ゞ…若者よ。ここを通る者達は民人 だけではないぞ⁉️…役人が重役を連れて行軍する時もあろう⁉️…役人達は剣を携帯しておるぞ⁉️…お主は剣を持つ役人相手に闘ったことがあるのか?…役人の中にも希に腕の立つ者も居る。…そんな剣豪相手にお主は勝てるのか?

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ 俺は百勝連磨だ!💪

武松「(´ε`;)ゞ…若者よ。お前の義父を殺した人間の名前は知っているのか?

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ 武松と義父は言っていた!💪

武松「( ゚д゚)ハッ!?💦…俺がσ(`・・´ )?💦

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ 見つけたぞ!💪
義父の仇を討つ!💪

凌仲は血眼になり、武松に立ち向かい一矢報いることに成功する。

武松「Σ ゚Д゚≡(💥💥💥 /)/グエエェッ!!💦

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ どうだ!武松!💪
俺様の洪家拳(虎爪)の味は!💪

武松「(´ε`;)ゞ…若者よ。…残念だが…こんな力不足の洪家拳(虎爪)では到底 人は倒せないぞ⁉️

虎王 凌仲「Σ(Д゚;/)/ なぜだ⁉️…俺様はしっかり10年以上も義父の元で修行したんだぞ⁉️

武松「(´ε`;)ゞ…若者よ。拳法は己が死ぬまで鍛練すること 少しの期間でも鍛練を怠れば紙一枚にも及ばない。…

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ 紙一枚とはなんだ!💪

武松「(´ε`;)ゞ…ヒラヒラと天から舞い落ちる半紙。…捕まえようと手を伸ばす…半紙は捕まらずに地面に落ちる。…地面に落ちた 半紙を眺めているうちに掌に軽い痛みが走り 掌を拡げて見ると…。
掌には一線の切り傷が…。

虎王 凌仲「( ゚ε゚;)…なるほど。…されど 紙一枚。修行をしていても怠ければ、紙一枚にも勝てないということか!?

武松「(´ε`;)ゞ…そんなところだ、若者よ。

虎王 凌仲「(^ー^)✋今日のところはここを通れ!💪

武松「(人´∀`*) 感謝!感謝!雨あられ!

虎王 凌仲「ヽ( `皿´ )ノ 早く通れ!💪
俺様の気が変わらない内になぁ〰️!💪

武松「(o゚Д゚ノ)ノ ハイハイ!

武松は虎王 凌仲の心を悩まし困惑させ闘わずして故郷に歩を進めることが出来た。
凌仲もねぐらに帰った。

🙋‍♀️バイバイ➰👋😃

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!