勇者 ドラゴン「( ・`ω・´)…スライスチーズ!

スライムのスライ「チューうっせんだよ!バカ勇者❗❗

戦士 グローバー「( ・`ω・´)…アメーバ?

スライ「チュースライムだよ❗

女戦士 アナベス「( ・`ω・´)…スラム街出身だって?

スライ「(≧Д≦)スライムだって言ってんだよ〰️〰️〰️!

魔法使い ナッシュ「( ・`ω・´)…ギラ❗❗

スライムのスライの周りに稲妻⚡が集まりスライを直撃する。

スライ「ゲラゲラギャアアアア❗❗

勇者 ドラゴン「(・∀・)…敗ったか?
あはは。

スライ「ヽ(♯`Д´)ノ🔥メラャーッ❗❗

アナベスがドラゴンに飛びつきドラゴンをかばい ナッシュがスライに🔥メラを唱えて放つ。

スライは🔥メラをぴょんぴょんとかわして、ナッシュに向け🔥メラを唱えて放つ。

ナッシュは🔥メラを喰らう。
グローバーはスライに近づき鋼鉄の斤を何度も振りかざす。

スライはぴょんぴょんとぴょんぴょんとグローバーの斤攻撃をかわす。

尽かさず、アナベスがスライに近づき鋼鉄の大剣で捨て身の剣技を放つ。
スライの身体には無傷だったが技の衝撃波でスライは吹き飛ばされ地面から突き出た岩場に衝突する。
スライは👀を回して虫の息だった。

ナッシュがスライに近づき稲妻⚡中級魔法ベギラマを唱えて放とうとしていた。

ナッシュ「( ・`ω・´)…終わりだ、スライム!!

スライ「ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー❗❗

ナッシュが放つ瞬間
ドラゴンがナッシュの肩を強く握る。
ナッシュは瞬時にベギラマをかきけした。

スライ「( ゚д゚)ハッ!…どうして?…なぜ、殺さないんだ?

ナッシュ「( ・`ω・´)…彼に聞け。

ナッシュはそう言ってドラゴンの後ろに歩き 止まる。

勇者ドラゴン「(*≧∀≦) おめえ! スライムのわりにはなかなか強いなぁ?
名前は?

スライ「( ゚д゚)ハッ!?…名前はない。

勇者ドラゴン「🤔名前はないのか。…🤔…🤔…🤔…👍…よし、おめえは今日からスライだ!
よろしくなぁ、スライ!( *´艸`)

グローバー「Σ(゚ω゚)エ?

アナベス「😮ヘ?

ナッシュ「( →_→) (ドラゴンの奴…何考えているんだよ スライムなんて仲間にしても何の役にも立つわけねぇだろ。)

勇者ドラゴン「このこの〰️…( ´∀`)σ)∀`)エ?

お馴染みのレベルアップの音楽!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

➰👋😃✨