♀_(`O`)♪〰️。

貴女がわたしにくれたもの〰️d=(^o^)=b

女子大生「(*゚ω゚)ノ!

愛情❗d=(^o^)=b

L(゚皿゚メ)」いらないわよ、そんなもの❗💢💢💨

♀_(`O`)♪〰️。

貴女がわたしにくれたもの〰️d=(^o^)=b

女子大生②「(*゚ω゚)ノ!

鋼の錬金術師❗d=(^o^)=b

L(゚皿゚メ)」いらないわよ、そんなもの❗💢💢💨

♀_(`O`)♪〰️。

貴女がわたしにくれたもの〰️d=(^o^)=b

女子大生③「(*゚ω゚)ノ!

千と千尋の目隠しプレイセット❗d=(^o^)=b

L(゚皿゚メ)」いらないわよ❗💢💢💨

♀_(`O`)♪〰️。

貴女がわたしにくれたもの〰️d=(^o^)=b

女子大生④「(*゚ω゚)ノ!

包丁とフライパンと………😀❗私!

L(゚皿゚メ)」いらないわよ❗💢💢💨

♀_(`O`)♪〰️。

貴女がわたしにくれたもの〰️d=(^o^)=b

女子大生⑤「(*゚ω゚)ノ!

お中元です❗d=(^o^)=bやぁ‼️

(。-人-。)ご丁寧に…!

L(゚皿゚メ)」いらないわよ❗💢💢💨

♀_(`O`)♪〰️。

貴女がわたしにくれたもの〰️d=(^o^)=b

女子大生⑥「(o´艸`o)♪

卒業論文の課題を書いてあげる❗d=(^o^)=b

(。-人-。)ありがとー✨

これでいままでの努力が実ります❗d=(^o^)=b

自分で書けよ❗ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノテーマが見つからないのよ❗💢💢💨

女子大生の皆さん「(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🙏合掌❗