少しお付き合いくださいませ | アーモワール カプリス天神地下街店

アーモワール カプリス天神地下街店

パリをはじめ、ヨーロッパ各地からセレクトした
新作インポートアイテムやイベント情報などを
天神地下街店スタッフがどんどんお知らせしていきます♪

こんにちは爆笑

毎日暑いが続いてますが、皆さん元気で

過ごされてますかアゲアゲ

くれぐれも熱中症には気を付けて頂きたいと

思っておりますラローズ12

さて私はちょっとした夏休み浮き輪を頂き、実家

がある島根に帰省をしておりますきゃっ

私の実家は島根の都会…


じゃないほう…にありまして



小さな街ですキラキラ

10何年ぶりに登った山から撮った街並みおんぷ

そして…



車で20分ぐらい行くと日本音符




いい写真が撮れました爆笑

お休みも残り2日アセアセ

リフレッシュシャボン玉してまたお仕事に戻りますキャッ☆

お洋服に全く関係ない今日のブログにお付き

合い頂き、ありがとうございましたおねがい