✴GW最終日✴ | アーモワール カプリス天神地下街店

アーモワール カプリス天神地下街店

パリをはじめ、ヨーロッパ各地からセレクトした
新作インポートアイテムやイベント情報などを
天神地下街店スタッフがどんどんお知らせしていきます♪

こんばんは!

いよいよ明日はGW最終日になりました!

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?照れ

今年の福岡は天気も良くキラキラキラキラ

1日おかしな天気はありましたが笑い泣き

GW最終日と共に…

アーモワールカプリスの特別イベント

2BUY10%OFF
も最終日になっておりますウインク

ぜひご利用くださいませアップ





そういえば!

この期間中に

ある海外の方がお店の前で立ちまり、

スタッフに声を掛けてこられました。

「2BUY10%OFF」のポスターを見ながら、

ジェスチャーで教えてくれたんです爆笑

「逆だよ」…と。

声をかけられたスタッフがパソコンで調べて

たところ…正しくは

「BUY2GET10%OFF」

なんだそうです照れ

勉強になりますチュー

海外の方がお買い物することが多い今、

きちんとした英語を使うことが

お買い物しやすい環境につながる…

そしてなんといっても!!

かっこいいニヤリ

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m