追いかけられる夢にうなされた | ACアドレスホッパー蘭姉

ACアドレスホッパー蘭姉

今までの挫折や精神疾患から、自分がACであることにやっと気づく。
やりたいことがわからないので、アドレスホッピングをして休養中。
気付きや気持ちを書いていきまーす!

ひさしぶりに、悪夢を見ました。

こんなことはなかなかありません。


先日海外から取り寄せた睡眠用のサプリ、いつも使っているものが売り切れだったのでランキング1位の強いものを試してみました。


これで寝つきが良くなるかと期待していましたが、その成分の副作用の悪夢にうなされてしまいました。

今まではこんなことなかったんだけどなぁ


覚えてるところをつらつら書いてみます。


夢の中で、布団の端に大きなバッタか、カマキリの死骸がついていた夢を見てそのまま中途覚醒、不安になって確認しましたが、ただの夢だと安心してもう一度眠りにつきました。


現実でわたしは過去の知り合い身内もろもろと連絡を断っているのですが、夢では地震に備えて一時的に連絡を再開していたようでした。

新着メールに

今まで待っていたけど伝えます

という題名のメールが届いています。

私からの働きかけを待っていたのに、お前は何もしてこない、という私への憎しみの連絡でした。

その中にあったある人からのメッセージが、お前を殺して一緒に死んでやる、という感じ。身の毛がよだちます。


誰もいない部屋にいたわたしは、扉の鍵を閉めていましたが、誰かが扉を蹴破って入ってきました、それはそれはすごい形相の憎しみに狂った人でした。

その後わたしは逃げて、地元のよく知る道で知らない人たちとバンに乗り合わせます。最近助けた野良猫に会いに向かっていたようです。


その後わたしは、途中でメイドカフェのようなところに立ち寄りました。

その中の霊感のある独特の雰囲気の女の子が、わたしの背後を凝視しています。

私のオーラが黒くなっている、死ぬ予兆でもあるんだろうと思って、その子を指名しました。


私が席を外すと、その女の子がお店の方と一緒に私の元に走ってきます。わたしはその子とトイレに入って、鍵を閉めました。

扉越しに狂った人の喚き声が聞こえます。


トイレの中でその女の子は私に言いました。

あなたはこのままだと明日死ぬから、この窓から逃げなさい。


、、、


最近東日本大震災の動画を見たり、南海トラフの動画を見たりしてて、少し気が滅入っていたようです。

今の私はまだまだ不安定、無理をしてはいけないようです。

ごめんね変な心配ばっかりして


わたしたちの未来が、輝いていますように。