枯山水 | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

最近・・・


クリニックでは、、、


屋上庭園のことが話題だ?!


いや・・・


一人だけ騒いでいる(笑)



実は・・・


僕が切望していた屋上芝生化計画。


どうやら・・・


望みが出てきたようだ。


・・・というのも、


僕が・・・


草刈りやら、


芝刈りやら、


芝生を管理することを条件に、


許可が下りそうだ(笑)


一応・・・


年中管理が簡単な“カナディアン芝”が候補だ。



まあそんな話を嬉しそうにしていると、、、


Sさんが・・・


「先生!石を敷き詰めたらいいじゃないですか。


   雑草生えてこないし。。。」


「え~~~そんなん庭園ちゃうやん!」



ん・・・石・・・庭・・・・



『枯山水・・・』



ええかも。。。



でも・・・


8月末までに報告できるかなぁ~~~(笑)