一区切り | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

先日・・・


僕のブログの監視人でもある I 女史から、


会うなり、、、


「先生!!!


  8月でブログ辞めちゃうんですか?!!!!!」


・・・って言われた。


「えっ?そうやけど・・・」


「え~~~~~~~~


  せっかくここままで続けたんだから・・・


     10年は続けないと!!!」


「何で辞めるの?」


・・・と事務長。。。


横からは永田先生が、、、


「まるちゃん!永久に続けないと!!!」


・・・って。。。



いやいや、、、


どっかで一区切りしないと、


本当に永久に書き続けることになる。


いつか終わりはくるわけで。。。


れがたまたま8月なだけだ。


しかも・・・


I 女史のいう


“10年は・・・”


・・・って、


あと3年もあるではないか!


石の上に7年居続け、


更に3年!


“ぶるぶる”


それに・・・


今までのブログも多すぎて、


読み返すことはもはや不可能だ(笑)


さてさて・・・


どうなることやら。。。