涼む | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

先週の大阪は暑かった!


東京と比べると10℃ぐらい違う気がした。


そして・・・


美心伝心

大阪府私学会館で行われた・・・


美容外科学会の会場もまた


美心伝心

熱気ムンムンだった。


やっぱり美容外科の学会は熱いの~~~(笑)


ところで、、、


この私学会館の裏手には、


美心伝心

こんなに綺麗で大きな庭園がある。


ここは藤田邸跡公園だ。


なんと!


大阪経済の基礎を築いたと言われている・・・


藤田伝三郎男爵の邸宅跡を修復して公園として残している。


しかし・・・男爵って・・・す、すごい。。。


なんとも豪快な人だったらしいが、、、


庭も半端なく豪快だ。。。



美心伝心


今は都会と融合した感もあるが、


あまりに気持ちよかったので、


ちょっと涼んでしまった。。。



さ、さ!!


学会!


勉強!