新旧交代 | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

昨年は


長年愛用してきたデジタルカメラが


言うことを聞いてくれなくなって、


change



今度は、


僕の大事な携帯電話・・・


僕の携帯以外の他の携帯電話の電波は


3本たっているのに、


僕のは


「圏外」


ってなってることが多く、


「電話したのに・・・


   いつも留守電!!!」


・・・なんて事が多く、


また突然電源が切れるなんて事もあり、


change


いつもは


水につかってジ・エンド!


・・・だったこともあり、


今回の旧携帯電話は天寿を全うされました。。。



さてさて・・・


僕はdocomoの携帯を使っている。


富士通なので、Fシリーズだ。。。


美心伝心


引き継ぎ式だ。。。


僕は白が好き!


美心伝心

今回のはF-03Aという携帯。


美心伝心

今はやりのタッチパネル形式・・・



ん???


指が別のところにあたる・・・


あ、あれ???


違うボタンが反応!?




このタッチパネル、、、


慣れるまで時間がかかりそうだ。。。



宜しく!