久しぶりに納豆? | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

「最近納豆ネタないね!」


・・・って、、、


先日、ブログの読者から


そんなご指摘をいただきまして・・・


たしかに!


最近、納豆ネタがない。



去年まで毎月続けていたのだが・・・・・・


少しばかり言い訳を。。。


実は・・・


納豆のネタ自体がないのである。


何故か?


それは僕が、、、


50種類は紹介したことが原因なのかもしれない。


50種類ですよ!50!!!


まあ・・・ありえん。。。


さらに・・・


『あっ!!!これ新種!!!』


って思って、よく観察すると、


パッケージが少し変わっているだけで、


まったく同じものだったりする。


もちろん!


納豆愛好家として、たとえパッケージが違っても、


同じものを皆様にご紹介するわけにはいかない。。。


ということで、納豆シリーズが滞っていたのである。



ネタに困れば納豆を!


・・・って思っていたけど、


最近そうはいかない・・・