ラーメン紀行 ③ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

今頃・・・


「あれ~~?今日はブログ休みかなあ?」


「連続更新記録も つ、ついに・・・途絶えたのか・・・」


などなど、いろいろ思っている人も多いかも・・・(笑)


何故なら、いつも、18時台には必ずUPしていたからだ。


アクセスも18時台が一番多い。


実は、UPするのをただ忘れていた。


男の子ぶーぶー


と、絵文字でごまかしておこう・・・



今日は江戸川区にある美味しいラーメン屋さんを紹介しよう。


環七沿いに、たくさんの車と人が並んでいた。


パーキングに車を止めて行ってみると


何やら改装中のラーメン屋さんがにぎわっている。

そう、ここは江戸川区は葛西にある


「江戸川ラーメン 角久」


店内は結構広いが、カウンターのみ、


厨房が恐ろしく広い。


カウンターには「のりたま」が・・・


僕は「のりたま」が大好きで、


昔、のりたま好きを公言していたら、


業務用のちょ~~~~でかい「のりたま」を頂いたこともある。


まあ、それはいいとして、


僕が注文したのはこれ↓

「のりラーメン」 だ。


麺は太く、ストレート。


スープは鶏ガラ?


なのか、あっさりしているが、こってりもしている。


よくわからない系だ。


とにかく、味はgood !!!



しかし、改装中にもかかわらず、


営業しているプロ根性は 凄い!!!