どうしても納豆が好きだ・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

ま、またきた~~~~~~あ!!!


もう、毎月恒例になりつつある・・・


この納豆シリーズ。


今回で第4弾である。


第1弾 「納豆の嫌いな人達に捧げる・・・


第2弾 「やっぱり納豆が好きだ・・・


第3弾 「それでも、納豆が好きだ・・・


おかげさまで、「納豆シリーズ」のファンも増えてきた。


さあさあ、またまた ドンドン ご紹介!!!


まずは


「おろしだれ納豆」


大根おろしだれで、“あっさり”・“さっぱり” といった感じだ。


続いて・・・

「納豆いち」


定番の納豆。


大きな「一」の字が どうも


「成一~~~」と呼んでいる気がして、思わず購入(笑)


「極小粒 黒豆納豆」


これ、おすすめです。


通常、納豆には「辛子」がついてくるが、この黒豆納豆、


なんとワサビで食べるのだ・・・お鼻が「ツ~~ん」で結構good



「極小ひきわり」


パッケージ・デザインが気に入り、思わず購入。


お味はそこそこ。


ひきわりなので、食べやすい。


さあ、最後は今回の一押し。

「とろろ納豆」


納豆40g とろろ12g の比率は・・・


何故かしら???


かき混ぜると、もう、ドロドロだ。


“あつあつ” ご飯にのせて食べたけど


もう、サイコー!!!



さあ、さあ 次回はどんな納豆がでてくるのか・・・


乞うご期待。