さて、いつもの一週間の占いです♪

どうか良い一週間を過ごせますように。

 

それでは、早速、占いましょう。

いつも通り、めっちゃざっくりですが…。

 

今回も、我が家のそら、小鉄、ルイ、ポポー、はな、モモに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは、以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

大アルカナの「恋人」の正位置だよ!

カードからのメッセージは「楽園のイメージ」

今週はみんなと気分良く過ごせそうだよ♪

そのためにも自分だけでなく周りとの調和を考えてみてね。

そうすればいいアイデアが浮かんだり、いい人間関係ですごせたり、仕事がうまくいったり、気持ちよく過ごす事ができそうだよ。

みんなで幸せな楽園にいるようなそんな一週間になるといいね!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、自分はどうありたい?どんなふうに過ごしたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て…。

高い場所から街の様子でも見ているのかな?もしかしたら、こんなふうに広い視野で物事を考えようってことなのかな?って思いましたよ。

こんな感じで、自分なりにカードの意味を解釈してもいいですし、いいな~って思うだけでもOKです♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

ここで選んだカードのイメージや考えたことを心に置いておくといいよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

小アルカナの「ペンタクルのペイジ」の逆位置だね。
カードからのメッセージは、「短気は損気!」
今週は、せっかく手に入れたものに興味を失ってしまったり、飽きてしまったり、ちょっとできないくらいで投げ出してしまったり、短気になりがちだよ。
それじゃあ、もったいない!
せっかく頑張ってきたんだからもう少し粘り強くやってみて。
自分よがりにならず、周りの意見を聞いてみてね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、今週はどう過ごすといいだろう?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

私は真ん中のカードを見て、獰猛そうな動物を手なづけてていいな~って思いましたよ。

こんな風にいいな~だけでもいいですし、自分なりに解釈してみてもOKです♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

今週は、ここで選んだカードの雰囲気を心にとめておこう♪
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

大アルカナの「審判」の逆位置よ。

カードからのメッセージは「覆水盆に返らず」

今週は、過去に囚われて同じ過ちを繰り返したり、後悔したり、前に進めない状況にやきもきしたりしそうよ。

過去は変えられなくても過去を振り返って学びを得ることはできるわ。

後悔の念は前に進む糧にしましょ。

考えがまとまってスッキリするころにはちゃんと前に進めるからね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、どんなイメージの自分でいたい?どんなふうに過ごしたいかな?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、みんながしあわせそうでいいな~と思いました。

こんな感じで、いいな~だけでもOKですし、自分なりに解釈してみてもいいですよ♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

ここで選んだカードのイメージを心においておくといいわよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!
今週がみんなにとって良い一週間になりますように!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

 

自分でもタロット占いしてみたい!

そう思ったら、こちらの講座がおススメです♪

 

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら

  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!