さて、いつもの一週間の占い、アップするのを忘れておりました…:(;゙゚'ω゚'):

もう半分すぎてますが、良かったら見てみてくださいね。

 

それでは、早速、占いましょう。

いつも通り、めっちゃざっくりですが…。

 

今回も、我が家のそら、小鉄、ルイ、ポポー、はな、モモに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは、以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

小アルカナの「ソードの9」の逆位置だよ!

カードからのメッセージは「スッキリ解決!?」。

今週は悩み事や心配、不安から解放されそうだよ。

大きな問題の場合、解決に至らないかもしれないけど、それなりに対応策がまとまって一安心って感じかも。

人間関係も自分から動くと上手くいきそう。

案ずるより産むがやすしっていうからね♪

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、自分はどうありたい?どんなふうに過ごしたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て…。

刀を持った王様の絵、かっこよくていいな~って思いましたよ♪

こんな感じで、いいな~って思うだけでもいいですし、自分なりにカードの意味を解釈してもOKです♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

ここで選んだカードのイメージや考えたことを心に置いておくといいよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

大アルカナの「運命の輪」の正位置だね。
カードからのメッセージは、「今がチャンス!」
今週は、いろんなチャンスや幸運が巡ってきそうだよ!
そのチャンスをつかむのは君自身。
何かいい情報があったら、今がいいタイミングなんだって思って行動するんだよ!
何事も行動しないと始まらないからね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、今週はどう過ごすといいだろう?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

真ん中のカードを見て…。

みんながゴールで待ってくれているような感じがしました。

目的や目標に向かってしっかり進んで行こうって思いましたよ。

こんな風に自分なりに解釈してみてもいいですし、いいな~だけでもOKです♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

今週は、ここで選んだカードの雰囲気を心にとめておこう♪
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

大アルカナの「太陽」の逆位置よ。

カードからのメッセージは「不完全燃焼」

今週のあなたはちょ~っと残念な感じ。
一生懸命やったのに満足できる成果を得られなかったり、認めてもらえなかったり。

今は派手な行動を控えて裏方に徹する心構えでいるといいわよ。

実力はちゃんとあるから、周りの人のために動けば、きっと感謝されるわ。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、どんなイメージの自分でいたい?どんなふうに過ごしたいかな?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て…。

黒猫を連れた魔女のような女王様、なんかいいな~って思いましたよ。

こんな感じで、いいな~だけでもいいですし、自分なりに解釈してみてもOKですよ♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

ここで選んだカードのイメージを心においておくといいわよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!
今週がみんなにとって良い一週間になりますように!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

 

自分でもタロット占いしてみたい!

そう思ったら、こちらの講座がおススメです♪

 

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら

  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!