さて、いつもの一週間の占いです♪

それでは、早速、占いましょう。

いつも通り、めっちゃざっくりですが…。

 

今回も、我が家のそら、小鉄、ルイ、ポポー、はな、モモに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは、以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

大アルカナの「力」の正位置だよ!

カードからのメッセージは「無理は禁物」。

今週は何か困難な物事や状況に立ち向かわなきゃならなくなりそう。

それはすぐに解決できるものではないかもしれない。

でも、今の君ならなんとかコントロールできそうだ。

いろんな解決策を根気よく試しながらうまく付き合っていこう。

ただし、無理はしちゃだめだよ!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、自分はどうありたい?どんなふうに過ごしたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て…。

なんだか幸せそうでいいな~って感じました。

こんな感じで、いいな~って思うだけでもいいですし、自分なりにカードの意味を解釈してもOKです♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

ここで選んだカードのイメージや考えたことを心に置いておくといいよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

小アルカナの「ペンタクルの5」の逆位置だね。
カードからのメッセージは、「後悔よりその後の対応が大切」
今週は、大きな損失や失敗に注意が必要だよ。
仕事で失敗したり、誰かと仲違いしたり…。
でも、その後の対応次第でより良い結果をもたらす可能性もあるよ。
だから、落ち込んでばかりいないで、挽回するためにできる限りのことはやってみてね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、今週はどう過ごすといいだろう?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

真ん中のカードを見て…。

何かを選ぼうとしているようだと思いました。

そこから、私も本当に自分が欲しい物や大切なものを大事にしようって思いましたよ(*´艸`*)

こんな風に自分なりに解釈してみてもいいですし、いいな~だけでもOKです♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

今週は、ここで選んだカードの雰囲気を心にとめておこう♪
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

小アルカナの「ソードのエース」の逆位置よ。

カードからのメッセージは「判断は慎重に」

今週は判断ミスに注意が必要よ。

特に自分だけでなく、他人を巻き込んだトラブルに発展したりしそうだから慎重にならなくちゃ。

また、自分の考えを押し通そうとしたり、何気ない言葉で他人を傷つけたりしないよう、今週はより冷静に行動するよう心がけてね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、どんなイメージの自分でいたい?どんなふうに過ごしたいかな?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て…。

「覆水盆に返らず」ということわざを思い出して、こうならないように気をつけようって思いましたよ♪

こんな感じで、自分なりに解釈してみてもいいですし、いいな~だけでもOKですよ♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

ここで選んだカードのイメージを心においておくといいわよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!
今週がみんなにとって良い一週間になりますように!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

 

自分でもタロット占いしてみたい!

そう思ったら、こちらの講座がおススメです♪

 

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら

  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!