さて、今回もモモちゃんを追加した画像のご紹介です♪

 

 

冬の色々

 

今回は冬限定の画像♪

もちろん、こちらも、親バカ猫ブログの方でこっそり掲載したりしておりましたよ(´艸`*)

 

 

 

まずは、露天風呂♪

 

 

私でさえ、冬の露天風呂なんて経験がないのに~!

気持ちよさそうですよね。

いや、きっとリアルでは入ってくれないんですけど(;´∀`)

 

 

 

お次はスキー!

 

 

リフトで移動中です♪

これはモモちゃんが撮ったのかな?(´艸`*)

ポポーとはながカップルみたい。

そして、そらはスキーで滑走中♪

ちなみに私は、スノボならなんとか…な、程度です(;´∀`)

 

 

 

最後はマッタリ。

 

 

こたつでみんなくつろいでおります。

実際には、我が家にこたつはないのですが、あったらこんな感じで乗っ取られちゃうんでしょうね…(´艸`*)

 

 

 

そして、おまけ。

 

 

以前、キウイを買ったら付いてたゼスプリフィギュア♪

みんなで、ゼスプリキウイブラザーズ!

可愛いでしょ?(*´艸`*)

 

 

これからも、みんにゃで楽しい思い出作りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

我が家のニャンズをどうぞよろしくお願いしますね♪

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

その他、タロット占いや星読みであなた自身の幸せのお手伝いもしてますよ。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!