今日も、過去世リーディングのご感想です♪
ご興味のある方の参考になればと掲載しています。
今回ご紹介するのは、前回に続きかなでさんちのニャンコ達の過去世リーディングのご紹介とその感想です。
5ニャンいるので何回かに分けてご紹介させていただいてます♪
※私の過去世リーディングでは、依頼主さんと動物さんの今の関係に必要なメッセージを持った過去世をリーディングします。
ミケちゃんの過去世リーディング
私が見た、かなでさんとミケちゃんの過去世は中世?ヨーロッパ。
そこは静かな時が流れる修道院。
夫と子供を亡くした修道女(ミケちゃん)と両親を亡くし親戚に厄介払いのように連れてこられた少女(かなでさん)の物語でした。
お互い不幸な境遇から修道院へ。
心を閉ざしていた修道女は、不幸に負けない強さで健気に振舞う少女に心打たれます。
そして、失くした自分の娘を重ね合わせ、心を通わせていきます。
やがて親子以上の相棒のような関係になり、お互い修道女として立派な人物へと成長していくのでした。
修道院という場所のせいか、過去世リーディングの間はずっと静かで落ち着きのある雰囲気でした。
ミケちゃんの過去世である修道女からのメッセージは
あなたは私の光。
私の家族であり、相棒なの。
心の支えになれるよう、いつもあなたのそばにいるわ。
言葉が通じなくてもわかり合える。
どんなに悲しくても、苦しくても愛を忘れないでね。
愛が満ちた、素敵なメッセージでした。
かなでさんの感想
かなでさんからの感想です。
読んでびっくりしました!
ミケはいつも冷静でよくあたりを観察してるところがあります。
そして臆病な部分もありながらどこかどっしりと構えてる感じがあり、家族の間では肝っ玉母ちゃんって感じだよね!って話をしてました。
外猫として色々ありましたが、自ら選んで、そして覚悟を持って来てくれたのだと思います。
その意志の強さ、私は尊敬しています。
きっと自分が必要されてることをわかって来てくれたんですね。