今回もご紹介が遅くてスイマセン(;´∀`)

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

8月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、8月5日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

 

・のん太さんより

 

 

この少し前。

うめくんが体調を崩してしまったらしいのです。

そして、看病したのん太さんもお疲れだったようです。

ヒーリングが少しでも元気回復に役立ったのならいいな~って思います。

ぐっすり寝て、休んで元気になってくださいね。

って、今ではだいぶ良くなっているようで良かったです。

お盆休みでさらに身体を休めていたらいいなって思います♪

のん太さん、感想なくても大丈夫!

元気になってくださいね。

ありがとうございました!

 

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

今回もいくつか繋がっていたようです(*´艸`*)

とはいえ、痛いところがあるのはちょっと心配です…。

爆睡したようで、自然治癒力がアップしたりしてたらいいな~。

痛いところ、早く治りますように。

そして、お盆にはきっとしまくんやみんなが帰って来ていっぱいパワーくれたんじゃないかな、って思います(*´艸`*)

来月もぜひぜひ、よろしくお願いしますね!

 

 

 

おんぷさんより

 

 

ヒーリングより、ダヤングッズがめっちゃ気になる…(´艸`*)

こちらのDAISOにはなかったよ…(´;ω;`)

ああ、そうじゃなくて、ヒーリングですね。

笑くんの甘え鳴き、落ち着いてるかな?

みんにゃも気持ちよくヒーリングを受けとってくれたようで嬉しい限りです♪

そして、今月は梅ちゃんの誕生月。

プレゼントになったならいいんだけど…。

とにかく、これからも元気で、幸せでありますように!

おんぷさん、ありがとうございました!

また参加してくださいね♪

 

 


そして、申込サイトでも素敵な感想をいただきました♪

こちらではお名前の紹介となりますが、サイトで、今回いただいた感想に改めてお返事を書いております。

  • ほたるさま

始めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、これまでに寄せられた皆さんのコメントを下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 

 

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

もちろん、感想は任意で、受けてくださるだけでも感謝です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

ヒーリングについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!