あなたはどのくらい自分を知っているでしょう?

自分を知るって本当はとっても大切。

自分を客観的に見てみると、意外と知らない面がみえてくるかも…。

 

mgram(エムグラム診断)のススメ

 

客観的に自分を知るなら「mgram(エムグラム診断)」をおススメします♪

 

エムグラム診断とは…

人と人の相性を科学的に測定することを目的として作られた、超精密な性格診断システムです。占いとか、適当な診断で相性が90%とか言っているオモチャのような診断サービスとは全く異なり、統計学的なアプローチできちんとしたデータを背景に、性格を正しく検査し、科学的・統計学的手法で計算します。

 

だそう。

実際には、100問くらい(結構あるよ)の問いに答えて診断するというもの。

適性判断テストとかと同じような感じです。

統計学的、科学的な診断なのであてずっぽうではなく、しっかり分析してくれます。

自分の知らない一面が見えてくるかも(´艸`*)

 

ちなみに私は…

 

 

こんな感じです(≧▽≦)

定期的に受けると自分の変化も比較できるので、自分の変化を楽しむのもいいかも。

 

ちなみに、只今、「性格おみくじ診断」や「16動物診断」なるものもありますよ。

問いが多いので少し時間に余裕がある時にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

あ、「16動物診断」、私は

 

 

でした♪

ライオン型の人、いたら仲良くしてくださいね(´艸`*)

もちろん、他の動物さんも!

 

さあ、みなさんもレッツチャレンジ!

 

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!