さて、昨日の続きです。
毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

1月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、1月7日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

今日は、申込サイトの感想やメールでいただいたコメントです。

 

 

 

・きくたんさんより

 

 

今回、ヒーリングの時間にバタバタしてゆったりできなかったのですが、その後、いつもより早く布団に入り、よく眠れました。

ここ最近、胃の調子が悪く、昨日も一日中モヤモヤしていたのですが、少し楽になったような気がします。
ニャンズたちは、ゆっくり寝ているかと思えば急に運動会が始まり…
なんだか楽しそうでした。
また、次回も参加したいと思います!
ありがとうございました!

 

胃が重く感じたのはきくたんさんの症状だったんですね(;´∀`)

少しでも良くなってくれたらいいな♪

ニャンズは元気が有り余ってるのかしら?

暖かい心地のヒーリングでしたので気分が良くなったのかもしれませんね。

きくたんさん、次回もお待ちしております(´艸`*)

ありがとうございました♪

 

 

・naokoさんより

 

 

前回、今回とお空の花のヒーリングをお願いしました。
お空の子だし、私には感じ取る力がないのでヒーリングで花がどう感じたのかはわかりません。
でも、ヒーリング中にもお線香をあげ、花の写真を見て思いを馳せながら受けたのでヒーリングと共に私の気持ちも届いているのではと思いました。
なにより私自身も穏やかな気分で過ごせました。ありがとうございました。
また是非お願いしたいと思います。

 

虹の橋の子は、癒された存在だと言われています。

でも、「愛してる」の気持ちはいくら受け取ってもいいですからね。

ママの代わりに「愛してる」の気持ちを込めて届けました。

花ちゃんに届いているといいな♪

naokoさん、ありがとうございました!

 

 

・匿名希望さんより

 

 

昨日はありがとうございました。

昨日うちのワンコは、いつもの恒例の毛布モフモフハムハムしなかったです。9時過ぎに自分の部屋に入って、寝てました(笑)
棕櫚竹さんからのヒーリングの時間もずっとそのまま‥😅

私も寝ました💤

多分トイレ一回したかもだけど、ずーと寝てたみたいワンコ😴

で、今回の棕櫚竹さんの感じた場所‥
前回は右の腰で私も同じ感じの場所痛かったんですが、そこはもう大丈夫になったんですが、今回の、左顔面の圧迫感?たまに横向きしかも左に向くので左顔面下になってまして‥腕は枕にはしてないんですが‥
でその方向で左わき腰?いつもそうやってるからか、同じ場所が痛くなってるんですよね左脇腰のところ💦
キャー‼️棕櫚竹さんの感じた場所2つありました😱😰

どうしましょう😱
棕櫚竹さんのヒーリングで和らいでくれると思いますが😌前回の右腰のように‥

ありがとうございました。

 

いつも参加してくださってる匿名希望さん。

ワンちゃんはモフモフせずに即睡眠だったのですね?(´艸`*)

そして、匿名希望さんとのシンクロ!

キャー!!(´艸`*)

でも、ひどい病気や症状ではないようで良かったです。

痛み、もうなくなったかな?

匿名希望さん、また参加してくださいね♪

ありがとうございました!

 

 

・はぴさんより

 

 

今年最初のヒーリング、今回はヒーリングを受けながら寝てしまおうと思い、布団に入ってその時間を待ちました。
精神的に疲れていたこともあり、とにかく休みたかったので、ヒーリング効果も手伝ってか朝までぐっすり眠ることが出来ました。
なるもヒーリングの前からリラックスモードでした。

今年もお世話になります!

 

はぴさん、いつもありがとうございます♪

肉体的な疲れも精神的な疲れもぜ~んぶ飛んで行って欲しいですね。

原因をなくすことはできなくても、はぴさん自身の自然治癒力、パワーをアップさせます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、くれぐれも無理はなさらずに。

また来月もお待ちしておりますよ♪

はぴさん、ありがとうございました!

 

 

・匿名希望さんより

 

 

ヒーリング、ありがとうございました!

 

フワフワしてる感じは私と父かしら?車に乗っていました。

実はこれまた私は疲れもあったかもしれませんが心地よくて眠ってしまいました(›´-`‹ )

短時間でしたがぐっすり寝込んでしまったようです。

 

匿名希望さんのフワフワした感じも、私が感じた感覚と近いような気がします(´艸`*)

やっぱりなにかシンクロしてるんでしょうかね~?

本当、自分でも不思議なんです(´艸`*)

お疲れの時は寝るのが一番!

また来月もお待ちしておりますね♪

匿名希望さん、ありがとうございました!

 

 

・匿名希望さんより

 

 

始まった途端に驚くほどに体が重くなって『え〜?何か乗った?』って感じになりました

あれはちょっと驚きましたが何だったんでしょうね?

ちびっ仔達は窓の下の暖房の上で寝てたりキッチンのソファに寝てたりでした

彼等もリラックスしてたんですね〜他の大人猫さん達もそれぞれ同様だったと思います

またよろしくお願いしますね

 

ええ~!?w(*゚ロ゚*)w

何だったんでしょうね~!

ヒーリングパワー、受け取れ~!って虹の橋のニャンコちゃんが言ってたのかも!(´艸`*)

働き者のママさんもちゃんと受け取れてると思います♪

そして、みんにゃも。

次回もぜひ参加してくださいね♪

匿名希望さん、ありがとうございました!

 

 

 

    

今月もたくさんの感想、

ありがとうございました!

 

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

なお、今回ご紹介した感想の一部は、下記サイトにも掲載しています。

また、過去に頂いた感想も見ることが出来ます。

 

 

毎月参加してくださってると、実はかなり嬉しかったりします♪

とても嬉しい感想がたくさん(´艸`*)

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

お気軽に参加してくださいね♪

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!