さて、今回は、少し前にご依頼いただいた悠里さんちのみかんちゃんとのアニマルコミュニケーション。

そのことを記事にしてくれました♪

 

みかんちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

みかんちゃんは、約半年前、悠里さんちにやって来た猫さん。

それまでは、たくさんの猫のいるお寺で生きていました。

カラスも多くとても過酷な生活だったようです。

悠里さんのお宅に来て半年。

 

今、みかんちゃんはどう思っているのでしょう?

 

悠里さんのブログで、ご報告の内容をほぼ全てと、それについての感想を詳しく書いてくださっているので、リブログにて紹介させていただきます。

アニマルコミュニケーション検討中の方、猫さんの気持ちを知りたい方はぜひ、ご覧ください。

 

 

 

おまけ画像

 

 

みかんちゃんがママに渡したいお花は、白いマーガレットでした。

花言葉は「信頼」「真実の愛」「恋占い」など。

私は、「信頼」が一番しっくり来たのですが、悠里さんは「真実の愛」だと感じたそうです。

 

「真実の愛を約束してほしいという希望が込められてる。」

 

みかんちゃんについて一番分かっているのは、悠里さん。

そう感じたのなら、それが正解だと思います。

 

「信頼という真実の愛なのかもしれない。」

 

「信頼」「真実の愛」どちらもみかんちゃんの望みなのかもしれませんね。

これからも、みかんちゃんをはじめとする悠里さんファミリーがより幸せになれるよう、願っています。

 

悠里さんみかんちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

 

追記

 

昨日の記事で、みかんちゃん、オイタをしちゃったようです。

 

 

お外で暮らしていた猫さんだから、「飢え」に対して恐怖があるんでしょうね。

 

元迷子猫の我が家のポポーも、最初、同じようにご飯の袋をガジガジかじって食べようとしていました。

今は全くしなくなりました♪

お外の期間は短かったでしょうが、そうなんです。

 

みかんちゃんは、生まれながらお外の猫さん。

一筋縄ではいかないかもしれませんね…。

でも、きっといつか、「信頼」し、「真の愛」を知った時、その行動もなくなってくると思います。

悠里さん、みかんちゃん、これからも応援していますね!

 

 

 


 

 

あなたも、あなたの大切な動物さんとお話したくなりました?

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!