私は、アニマルコミュニケーションの他に、動物さんの過去世リーディングもしています。

今日はそれとはちょっと違う生まれ変わりのお話です。

 

 

また生まれ変わってそばに来てね。

 

愛する動物さんが虹の橋へと旅立った時、こう願う人も多いのではないでしょうか?

でも、本当に生まれ変わってまたそばにいてくれる、そんなことあるのでしょうか?

 

実は・・・あります!

 

アニマルコミュニケーションで「あなたは○○ちゃんの生まれ変わり?」と聞くと「うん!」と教えてくれることがあるのです。

ただ、皆さんの思っている生まれ変わりとは少し違うかもしれません。

 

 

魂が派生する

 

私も詳しく知っているわけではありませんが…。

動物さんが亡くなると虹の橋に行くといいますよね。

アニマルコミュニケーションでは虹の橋の動物さんとお話することが出来ます。

あれ?虹の橋に魂がある間は生まれ変わらないじゃない?

生まれ変わったら虹の橋に行った魂は消えるのでは?

そう思いません?

 

でもそうじゃないんです。

虹の橋に残っている魂は大元の魂のごく一部。

繋がっているけど「その子」として残っている部分なのです。

 

そして、魂の本体は成長のために次の「生」へと向かうのです。

イメージするなら木が近いかもしれません。

時間と共に枝を伸ばすようにどんどん派生していくイメージです。

 

 

でも、生まれ変わっても…

 

虹の橋の子の生まれ変わりがまた来てくれた!

それはとても嬉しい事。

でも、虹の橋の子と生まれ変わった子はまた違った魂ともいう事が出来ます。

生まれ変わった方の魂はまだこれからも成長し、変化していくのですから。

だからこそ、虹の橋の子も生まれ変わって来た命も、それぞれ大切に、そのまま想ってあげていて欲しいのです。


 

うちの子も、過去に縁のあるこの生まれ変わりなのですが、それはまた次回。

 

 

 


 

 

なお、これは、あくまで棕櫚竹の考えです。

必ずしも、そうだというわけではありません。

きっとアニマルコミュニケーターさんによって違うと思います。

 

アニマルコミュニケーションに興味を持った方は、お試しで、モニター募集されているアニマルコミュニケーターさんにお願いするのも良いでしょう。

また、経験豊富な方にお願いするとより深いお話が聞けるかもしれません。

私のモニター募集は少しお休み中。

再開したらお知らせしますね。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!