それでは、早速、今週の運勢を占いましょう。

はい、いつも通り、めっちゃざっくりですが…。

今回も、我が家のそらそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは、以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

 

今回も写真、うまく撮れてない…すいません…(´;ω;`)

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

小アルカナ「ペンタクルの7」の正位置だよ!

例えば仕事や頑張ってきたことで、これまでの成果が得られるよ!

でも、素直に喜べない?

思ったより評価が良くなかった?それとも何か違ってたのかな?
満足できる結果を得るために、今から出来る改善策を考えてみよう!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果のようにならないために、思い通りの結果を得た時、本当はどうありたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、パートナーと成功を喜び合っているようだと思いました。

そこから、こんなふうに成功したいな~と思いました。

こんな感じで、こんな雰囲気いいな~って思うだけでも構いません♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

満足できる結果が得られるよう、ここで選んだカードやその雰囲気を心に置いておくといいよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

小アルカナの「ワンドのエース」の逆位置だね。
やる気が出なかったり、周りに迷惑をかけちゃうかも。
少し周りを見渡して、目標を見直してみると良いかもしれないよ。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、今週はどう過ごすといいだろう?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

真ん中のカードを見て私は、一人で冷静に考えるのも大事かも…と感じました。

こんな感じで解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけで構いません♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

今週は、ここで選んだカードの雰囲気を心にとめておこう♪
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

小アルカナの「カップのナイト」の逆位置だよ!

ちょっとお疲れ気味かな?

言葉に体が追いついてないみたい。

誰かの言葉に流されそうになってたりしないかな。

とりあえず、今は動かなくていいと思うよ。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果のように、誰かに流されないために、最終的にはどうなりたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、堂々としているって感じました。

そこから、誰かの言葉に流されないよう堂々としていようと思いました。

こんな感じで解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけでも構いません♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

この1週間、どんなイメージでいたいかな?
ここで選んだカードのイメージを心においておくといいよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!