それでは、早速、今週の運勢を占いましょう。

はい、いつも通り、めっちゃざっくりですが…。

今回も、我が家のそらそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは早速。

以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

 

今回、写真の撮り方、ちょっと雑になってしまいました(;´Д`)

あ、いつもどおり?

ま、いっか(≧▽≦)

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

小アルカナ「ワンドの10」の逆位置だよ!

なんだかやること多くて大変だ!

心に余裕もなく、このままだと失敗しちゃうよ~。

とにかくやるべきことを整理したり、誰かと分担したりして重荷を減らそう!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果のようにパニックにならないために、例えなったとして最終的にはどうなりたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、何事にも動じず、ど~んと構えているようだと思いました。

そこから、こんなふうに心に余裕を持ちたいなって感じました。

こんなふうに、解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけでも構いません♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

なんだか失敗しそうで嫌だな~ってカードだったけど、ここで選んだカードやその雰囲気を心に置いておくといいよ。
きっとあなたの心を導いてくれるからね!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

小アルカナの「ソードの7」の逆位置だね。
トラブルや障害に気付き、要領よく、器用に立ち回れそう!
慎重に戦略を練ると成功しそうだよ。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、今週はどう過ごすといいだろう?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

ふふふ(*´艸`*)

とうとう、私の大好きな愚者のカードが!

しかも真ん中に!

もうね、これだけで全部OKって思えちゃうくらい♪

だって、なんだか、本人、めっちゃ楽しそうでしょう?

まあ、このカードについては次回…。

こんな感じで解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけで構いません♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

なんか好きだな~。
それだけで十分♪
その雰囲気を心にとめておいてね♪
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

小アルカナの「ソードの3」の逆位置だよ!

何かショッキングな出来事があるかも。
でもこれは、あなたが成長するために必要なこと。

傷は必ず癒えると信じて前を向いて進もう!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果のように、傷つかないために、例え傷ついたとしても最終的にはどうなりたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、なんか全て丸く収まった!ってイメージを受け取りました。

そこから、もし、傷ついたとしても最終的にはこうなると考えることにしました。

こんな感じで解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけでも構いません♪

自由に、自分なりに選んでみてくださいね。

 

もし、何かがあっても大丈夫。
ここで選んだカードのイメージが助けてくれる。
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!