アニマルコミュニケーションやヒーリングなどをしていると、なるほど!と思わず納得することや、ビックリすることも多々あります。

やってて分かった、動物さんの”あるある”かもしれない?お話。

私の場合、猫さんとお話することが多いので、猫さんの場合のお話が多くなりますが、ご容赦くださいね。

 

 

さて、今日のお話は…

自分の使命を知っている

 

人間のそばにいる動物さんは、自分の使命をちゃんと知っています。

なぜなら、人間の魂の成長を助けるために生まれてくるから。

これまでにお話した子達の使命は…

  • 愛の素晴らしさを教えるため
  • 家族の仲を取り持つため
  • 心の苦しみを和らげるため
  • 命の大切さを知ってもらうため
  • 自分とは違う種類の生き物の気持ちを学ぶため

など、様々な使命を持って人間のそばに生まれてくれているんです。

そして、それは誰でも良いわけではなく、ちゃんと決まっている、「あなた」のそばへ生まれてくるのです。

そして、その使命を全うすべく生きているのです。

アニマルコミュニケーションでは、「あなたの使命はなに?」と聞くことが出来ます。

 

 

ちなみに我が家のそらの場合。

 

 棕櫚竹の心の支えになることやったんよ。

 

そうなんです。

そらは、私の心の支えになることが使命だったんだそう。

本当、そらには助けてもらってばかりでした。

そして、虹の橋に行った今は、私のアニマルコミュニケーションのサポートをしてくれています。

どんなふうにかは、また別の機会に♪

 

 

あなたの動物さんは、どんな使命を持ってあなたの元へやってきたんでしょう?

 

 


 

 

なお、これは、あくまで棕櫚竹が行ってきたセッションで感じたことです。

必ずしも、そうだというわけではありません。

 

あなたの大切な動物さんの使命が気になったら…。

お試しで、モニター募集されているアニマルコミュニケーターさんにお願いするのも良いでしょう。

また、経験豊富な方にお願いすると、より深いお話が聞けるかもしれません。

もちろん、私も毎月数名ですが、モニター募集をしています。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!