今日は、只今勉強中の星読みについて。

私は今、ヘリオの星読みを勉強しています。

何それ?って思っちゃいますよね(;´∀`)

正式には、ヘリオセントリック占星術と言います。

 

ヘリオセントリック占星術

 

あ、一般的な占星術は、ジオセントリック占星術と言います。

ジオの占星術は地球を中心に、天体の位置を読む占いです。

地球や自分が中心になるので、「これからどうすれば…」という指針になる結果を導き出したり、誰かとの相性占いなどに向いています。

それに対し、ヘリオの占星術は太陽を中心に天体の位置を読みます。

宇宙の流れの中での自分の姿を見ることが出来るので、魂の目的や天命を読み解くのに向いているのです。

 

って、よく分からないですよね~(;´∀`)

 

 

例えば…

 

私の出生日時のヘリオの盤面はこんな感じ。

 

上記、ホロスコープ画像は、以下のサイトに登録すると、ご自身で作成することが出来ます♪

 

 

この天体の位置から、読み取るのがヘリオなのです。

 

で、実際、私の盤面から分かることは…。

私は火星と地球がほぼ同じ位置にあって、一番強いつながりが天王星。

ということで、め~っちゃ大雑把に言うと、私は「革命を起こすために行動する人」

これが魂のままに生きる私の姿なのです。

他にもこの盤面から色々な事が読み取れるのですが…。

 

「ああ!そうだ、自分ってこういう人間なんだ!」と納得しちゃうことが多々…。

 

 

大雑把過ぎて、伝わらないと思うのですが、皆さんにもぜひ、知っていただきたいな!と思う星読みなのでした。

 

ということで、「私も勉強しようかな…」と思った方は、ぜひ、こちらから。

無料の講座なので、とっつきやすいと思います。

 

また、「普通の占星術を習いたいわ」という人はこちらをおススメします♪

開始は5,6月頃とちょっと先のようです…。

 

 

 

そして。

 

これから、少しずつ勉強していくにあたって、なるべくたくさんの星を読みたいと思っています。

ので、星読みの練習に協力していただければと思います!

 

近いうちに募集をしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!