それでは、早速、今週の運勢を占いましょう。

はい、いつも通り、めっちゃざっくりですが…。

今回も、我が家のそらそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは早速。

以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

小アルカナソードの2」の逆位置だよ!

考え方が偏りがちで、誰かの意見を鵜呑みにしたり、利己的になったりしそうだよ。

現実を冷静に受け止めて判断するようにしよう!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果のように冷静に判断するにはどうしたら良い?もしこんな状況に陥ったとして最終的にはどうなりたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、風に向かってしっかり前を向き剣を構えているようだと思いました。

そこから、しっかり前を向いて思い切った判断をすることも必要かも、と、考えました。

もちろん、解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけでも構いません♪

自由に、自分なりに解釈してみてくださいね。

 

重要な判断をする時や、自分の判断が偏ってるかもと思った時は、ここで選んだカードとその雰囲気を思い出してみてね。
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

小アルカナの「ワンドの1」の逆位置だね。
モチベーションが低下したりや自信がなくなったりしてる?
目標や目的が高すぎるのかも?
もう一度、見直してみる必要があるかも!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果から、今週はどう過ごすといいだろう?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、下から敵が攻撃をしているのを必死に守っているようだと感じました。

そこから、逆に今は人と争うことは避けよう、と、解釈してみました。

もちろん、解釈とか考えないでこんな雰囲気いいな~って思うだけでも構いません♪

自由に、自分なりに解釈してみてくださいね。

 

出来れば自分の幸せな気持ちを表すようなカードを選んでみてね♪
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

小アルカナの「ワンズのクイーン」の逆位置だよ!

わがままな気持ちから周りにイライラしちゃうかも。

人に当たる前に一度自分の気持を冷静に見つめて見よう!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果のように、他人にイライラしないためにはどうしたらいいかな?本当はどんなイメージでいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、恋人同士、友人同士が仲良くお酒を飲んでいるようだと思いました。

そこから、飲み会とか楽しい話し合いをして過ごしたいな、と思いました。

こんな感じで、自由に、自分なりに解釈してみてくださいね。

 

誰かにイライラしそうになった時、ここで選んだカードのイメージが助けてくれる。
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!