さて、ヒーリングについて。

私の場合、参加者の皆様に、一斉ヒーリング中に感じたことをお伝えしています。

というのも、私はヒーリング中に、身体にいろんな感覚を感じるからなんです。

それをヒーリングした相手にお伝えすると、実際にその方が感じていた感覚だったりするんです。

我が家のそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーにもお手伝いしてもらいますね♪

 

※ この内容は、以前、アニマルコミュニケーションホームページで掲載した内容をブログ用にした記事になります。

 

 

 

ヒーリング中に感じたことは…

 

CASE.1

 

ヒーリング中、左半身特に腕に違和感を感じたのでお伝えしました。

 ↓

愛猫に腕枕をしながらヒーリングを受けていて、左腕が痺れていたそうです。

 

CASE.2

 

腰に違和感を感じたのでお伝えしました。

 ↓

腰痛があり、痛みを感じていたそうです。

 

CASE.3

 

のどにざわざわするような感じを感じたのでお伝えしました。

 ↓

ヒーリングを受けている愛猫ののどをナデナデしていたそうです。

 

CASE.4

 

なぜか寒くて震えるほどだったのでお伝えしました。

 ↓

風邪をひきかけてて寒かったそうです。

(その後、すぐに回復されました♪)

 

CASE.5

 

腎臓に痛みを感じたのでお伝えしました。

 ↓

腎臓が少し弱っているニャンコさんでした。

 

CASE.6

 

周りが騒がしいような感じがしたのでお伝えしました。

 ↓

多頭飼いでみんなと一緒にいたそうです。(その子だけ寝てました。)

 

 

こんな感じで、私の場合、ヒーリングを受けた人、動物さんと同じ感覚を感じることがほとんどのようです。

ので…

 

 

もしも、下の写真のようなニャンコをヒーリングしたら…

 

 

右半身に違和感を感じるかもしれませんし、後頭部に押されているような違和感を感じるかもしれません。

また、右足に重みを感じるかもしれません。

もしくは、隠れた病気の箇所に違和感を感じるかもしれません。

さらに、寒かったり、暑かったり、静けさだったり、匂いだったり、その場の環境を感じるかもしれません。

 

 


 

 

その感覚が何を示すのか、私が判断することは出来ません。

が、動物さんの場合は、心配ですから気にかけてあげることが出来ますよね。

だから、毎回、お伝えしています。

一斉ヒーリングでも、必ずお伝えしています。

ああ、うちの子かな?、私の事ね、と、思い当たることもあれば、まったく思い当たらないこともあると思います。

もし、思い当たらないことでも、もしかしてうちの子?と気にかけてあげることは出来ます。

少し意識を向けるだけでも、動物さんとの絆は深まり、病気やケガに早く気付くことが出来るかもしれません。

 

 

「ヒーリングを受ける」

そう思うだけでも愛する我が子との絆は深まります。

こちらでは、毎月第1土曜日に無料一斉ヒーリングを行っています。

お申し込みは以下からどうぞ。

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!