アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでは、私目線の感想と共に親バカ猫ブログで書いていました。

今回からは、こちらで掲載していきますね。

 

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

さて、今回は、ちさとさんちのルイくんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

ルイくんとのアニマルコミュニケーション

 

 

今から約2年半前に虹の橋へと旅立ったルイくん。

ルイくんは元々、お外で暮らしていたニャンコ。

その時からずいぶん人懐こい仔だったんですって。

そうなると、出会う前のことが知りたくなりますよね。

ちさとさんも気になったようです。

出会う前の事

ルイくんとお話して分かったのは、どうやら心無い人に捨てられたらしいという事。

ルイくんにとっては辛い質問だったかもしれないのに、明るく答えてくれました。

それはきっと、ちさとさんと出会うために必要な過程だったから。

実際、ちさとさんに出会ったルイくんは幸せな生涯を送りました。

ルイくんからは悲しみも後悔もなく、猫生を全うしたという満足感を感じました。

 

 

虹の橋の子の場合、後悔や謝りたい事、今はどうしているのか気になりますよね?

もちろん、ちさとさんも。

 

幸せだった?

僕、ちさとの家の子になれて本当に幸せだったよ。
それに、僕はちさとの家でみんなを癒すのが使命だったんだ。

それは、お話している私も十分に感じました。

ルイくんは始終、明るくて幸せそう。

お話している私も、なんだか癒されちゃいました。

 

今はどうしてる?

のんびりしてるよ~♪
沢山仲間がいて、寝たり、遊んだり、楽しくしてる。
好きな事を好きなだけ出来るの。
それに痛い事や嫌な事なんてないから。

さらに。

 

僕は(家族に)会いたい時に会いに行けるし、誰かが会いたいって思えば会いに行ってるよ。
気付いて欲しいな~。

と、いう事で、ルイくんがいるって分かるように合図を教えてもらいました。

ちさとさん、気付けるようになったかな…?

 

 

ちさとさんの感想

 

 

とても良かったです。

自分が聞きたかったことも詳しく聞いて頂いて嬉しかったです。

とても心が暖かくなりました。

今回頼んで本当に良かったなと思います。

これを糧に今後つらいことがあっても頑張れます。
 

<セッション後の変化など>

ヒーリングの後、その日あまり良くなかった体調が良くなりました。

むしろ体が軽くなりました。

 

ちさとさんは、オプションで一斉ヒーリングを選んでくださいました。

ちゃんとヒーリングパワーを受け取ってくださったようで良かったです♪

 

 

おまけ画像

 

 

アニマルコミュニケーションのイメージの中での待ち合わせ場所は、とても美しく、さわやかな草原でした。

そして、お話の最後に、ルイくんから預かった真っ赤なバラの花。

 

ちさとに渡して。

ルイくんはちさとさんを「妹」だと思っているようでした。

そして、とても大切な存在なんですね。

真っ赤なバラの花言葉は「あなたが好きです」「愛情」「情熱」など。

ルイくんの気持ちが伝わってくるような画像になったと思います♪

 

 

ちさとさん、ルイくん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 


 

 

あなたも動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

もちろん、私も毎月数名ですが、モニター募集をしています。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!