※ 同じ内容で、改めてアップしております。興味のない方は、スルーしてくださいね♪

 

さて、今日はタロットに興味がある人におススメ!

 

 タロット無料講座のご案内です♪

 

 

って、私がタロット占いをするなんて知らなかった人もいますよね。

そうなんです。

しばらく、いえ、かなりやっていませんでしたから…(;´∀`)

でも、タロット熱が再び湧き上がって来たのです。

その理由がこの無料講座を習ったから。

 

 

 

タロットって難しいって考えてる方も多いと思います。

私もカードを覚えるのが苦手でした。

もし、最初にこの講座を知っていたらもっと楽しくカードの意味とか覚えられたのになあって思います。

 

もちろん、この講座を習えばカードの意味を全部覚えられるというわけではなく、それなりに数をこなして覚えていかなくてはならないけれど、考え方とか読み方のコツを教えてくれるので、占う事が楽しくなります。

 

それに、自身で占う事で自分の人生のハンドルを握ることが出来ます。

なんとなく、自分の生き方に疑問を感じている人、なんか上手くいかないなあって思っている人。

そう言う時、自分で描く未来へと軌道修正することが出来るようになります。

 

とまあ、おススメポイントはたくさんあるんですが…。

一番のおススメポイントは、

 

楽しいから!!

 

あと、もう一つ。

講師のかげした真由子先生、なんかとっても素敵なんです。

個人的には、素の大阪弁にめっちゃ引かれます(´艸`*)

 

もし、少しでも興味があるなら、一度受けて見てはどうでしょう?

だって、無料なんですもの(´艸`*)

 

って、もうすぐ締め切りですよ~!

締め切りは、【1月11日(火)17時まで】です!

興味ある方は、お急ぎください!!

 

お申し込みはこちら!

 

 


 

 

ちなみに私は、毎朝1枚引きで今日の運勢を占っています。

そして、夜に検証。

実際、どうだったか?

これはこういう意味だったのかも?

そうやってだんだん読む力がついてくるんだと知りました。

他にも、心配事、悩み事があれば占っています。

 

といううことで、こちらのサイトでも、1週間ごとの運勢を占っています♪

皆さんも参加できるようにしますので、ぜひ、ご覧くださいね!

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!