それでは、早速、今週の運勢を占いましょう。

あ、めっちゃざっくりですが…。

 

今回も、我が家のそらそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーに占い結果を伝えてもらいますね♪

 

 

それでは早速。

以下の3枚のカードのうち、1枚を選んでください。

 

 

選びましたか?

 

では、左から順番に。

 

 ③

 ↓

 

 ②

 ↓

 

 ①

 ↓

 

一番左のカードは…

 

 

小アルカナ「ペンタクルのナイト」の逆位置だよ!

なんだか不安定で物事が停滞してるね。

じっくり計画を立てて腰を据えて取り掛かるようにしよう!

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果の、停滞している状況を打破するためには、どんなことがあるといいかな?どんな事をしたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、大事な物を守ろうとしているようだと思いました。

そこから、大事なモノを守りながらゆっくり行動すべきだと考えました。

つまり、物事が停滞した状況から抜け出すには、大事なモノや大事にしたい心を守れるか意識して行動するべきだと考えられますよね。

こんな感じで、自分なりに解釈してみてください。

 

何か行動する時、物事が停滞していると感じた時、ここで選んだカードのイメージを思い出してみてね。
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、次の中央のカードは…

 

 

小アルカナの「ソードの5」の正位置だね!
誰かを犠牲にしたり、自分だけが良ければいい、そんな考えになってない?
うまく行っている事ほど他人の事に気を使ってみてね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果の、他人を犠牲にしたりしないためには、どんな風にするといいかな?どんな風でいたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、花束を少女に渡しているようだと思いました。

つまり、うまく事が運んだ時、その成功を周りの人にもシェアしたらいいのでは、と、解釈出来そうですよね。

こんな感じで、自由に、自分なりに解釈してみてくださいね。

 

うまく行きそうな時、誰かを犠牲にしていないか、ここで選んだカードのイメージを思い出してみてね。
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

そして、一番右のカードは…

 

 

小アルカナ「ワンドの4」の逆位置だよ!

心が安定してて何でも受け入れられる、余裕のある状態だね。

小さな目標を達成したり、喧嘩してた人と仲直りしたりしてほっと一息つけるかもね。

 

さらに、あなたをサポートしてくれるカードが3枚あります。

上記の結果の、改善策を得るためには、どんなことがあるといいかな?どんなふうにしたい?

そんなことを考えながら、以下のカードから、印象で、自分が好きなカード、前向きになれるような、気になるカードを1枚選んでください。

これらのカードの意味を知る必要はありません。

あくまでイメージでいいんです。

 

 

選んだカードからどんなイメージを思い浮かべましたか?

例えば、私は、真ん中のカードを見て、きっと良い王様なんだと思いました。

そこから、奢ることなく他人のこともちゃんと考えようと思ったのです。

つまり、今週は安定してていい状態だけどちゃんと他人のことも考えようと解釈しました。

こんな感じで、自由に、自分なりに解釈してみてくださいね。

 

いい運勢であるものの、不安になったり迷ったりした時は、ここで選んだカードのイメージを思い出してみてね。
きっとあなたの心を導いてくれるよ!

 

 

 


 

 

 

さあ、今週はどんな1週間かな?

どんなカードが出ても、明るく前向きに1週間、頑張りましょう!

 

タロットカードの意味を知っている人から見たら、「イヤイヤ、それじゃだめでしょう?」って思うかもしれません。

でも、本当は自分自信で選んだイメージが一番自分に合っているもの。

占いの結果が悪いからだめだ~って落ち込んだまま終わると気分が悪いですよね?

悪くても改善策を自分で探し、それをイメージすることで前向きに気持ちにする。

私はその方がいいなって思っているんです。

私が再びタロットをしようと思ったのは、そう思えたから。

 

ここから、いつもの宣伝です♪(*´艸`*)

 

それを教えてくれたのは、前回紹介した無料のタロット講座なんです。

前向きなタロット占い。

気になった人はぜひ、学んでみてくださいね♪

 

お申し込み期限、1月11日(火)17時までですよ!

(※講座は1月12日(水)からスタートです。)

 

 


 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!