アニマルコミュニケーションやアニマルコミュニケーターって、なんだか怪しいですよね?

でも、経験してみるとそうでもないんですよ。

 

そこで、アニマルコミュニケーションやアニマルコミュニケーターについて分かりやすく書かせていただきますね♪

我が家のそらそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーと一緒にアニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーターについて理解してもらえると嬉しいです♪

 

※ こちらはアニマルコミュニケーションホームページで掲載している内容を新たに追加・補足した記事になります。

 

 

アニマルコミュニケーションって?

 

アニマルコミュニケーションってなに?

 

アニマコミュニケーションとは、テレパシー(言葉、イメージ、映像、直感、感覚、聴覚…等)を用いて動物との関係を深めるための手法なの。

つまりテレパシーを使って動物さんとお話することだよ。

 

アニマルコミュニケーションって怪しいよね?

 

確かに見えないものだからね。

じゃあ、言い方を変えてみよう!

量子学的視点から見ると地球上にあるものすべては振動しているエネルギー体です。

物質も感情、思考、言葉…すべてのものはエネルギーでできていて、周波数があります。

つまり、アニマルコミュニケーションは、まるでラジオをチューニングするようにその動物さんと周波数を合わせて感情や思考を読み取っているの。

ってことで、どうかな?

 

アニマルコミュニケーションってなんか難しいんだね。

 

やっぱりそう思うよね。

でも、誰でも持っている能力なのよ。

ふと、なんだか、虹の橋の子が近くにいるような気がしたとか。

霊的でなくても、何か言いたげな動物さんの気持ちがなんとなく分かったり。

逆に動物さんが自分の気持ちを察知したかのような行動をしたり。

ほら、そういうことなら、あるでしょう?

これらは、動物さんとちゃんと通じ合ってる証拠。

アニマルコミュニケーションは、その能力をさらに覚醒させたものなの。

 

実際はどんなふうに感じるの?

 

私の場合、いろんな感覚で感じてるのよ。

イメージが浮かんだり、音が聞こえてきたり、匂いがしたり、味がしたり、感触や感情を感じたり。

人には効き感覚というのがあって、受け取りやすい感覚があるの。

私も最初は言葉として受け取ってたの。

だから会話してる感じだったわ。

でも、最近はさっき言ったようにいろんな感覚や感情でも受け取れるようになってきたの。

つまり、その人によってアニマルコミュニケーションの仕方、受け取り方は変わってくるのよ。

 

 

アニマルコミュニケーターって?

 

アニマルコミュニケーターって何をするの?

 

飼い主さんの代わりに動物さんとお話しするの。

虹の橋の子とお話も出来るのよ。

動物さんと暮らしていると、聞きたい事や伝えたい事、お願いしたい事とかたくさんあるでしょう?

それを伝えて、動物さんにそのお返事をもらうの。

 

具体的には?

 

飼い主さんからの依頼を受けて、例えば、「大好き!」って想いを伝えたり。

困った癖があって、その理由を聞いたり、直してくれないかお願いしてみたり。

あと、病気の子だと、その子にどうして欲しいか気持ちを聞くことで今後の治療方針の参考にしてみたり。

 

本当に伝わってるの?

 

私自身、最初は半信半疑だったわ。

でも、しっかりお話を聞いて伝えると、ちゃんと答えが返ってくるの。

それは飼い主さんしか知らない動物さんとの絆だったり。

困った行動や癖だと、直そうと努力してくれたり、明らかに態度が変わるケースもあるの。

それに、理由が分かればこちらが対応したりすることも出来るでしょう?

また、病気の事は獣医師さんとしっかりお話することが一番だけど、動物さんにお話して気持ちを聞くことでスムーズに治療が進むケースもあるのよ。

 

アニマルコミュニケーターはどんな人がなるの?

 

自分の子とお話したいって始める飼い主さんが多いかな。

大事な動物さんが虹の橋に行っちゃって、悲しくて、想いが募って伝えたくなって始めるって人もいるわ。

私も、そらや小鉄、ルイとお話したいって始めたしね。

それに、動物さんとお話し出来ると役に立つ職場も多くあるの。

 

アニマルコミュニケーターはどんな職種で活躍してるの?

 

例えば、動物カウンセラーやドッグトレーナー、トリマーさんや獣医さん。

他にも、動物さんの保護活躍や、ペットシッターさんとかもお話出来るといいよね。

さらに、虹の橋の子のメッセージをご家族に伝えることで、心を癒すお手伝いも。

最近では多くのアニマルコミュニケーターさんが、実際、様々な場所で活躍しているのよ。

 

 


 

 

いかがでしょう?

少しは分かってもらえたでしょうか?

本当に動物さんとお話しているのか?って本当に気になるところですよね。

でも、それを立証するのは難しい…。

ただ、その後の動物さんの行動を見ていると明らかに変化してる場合もあります。

もし、少しでも動物さんとお話したい、気持ちを伝えたい、知りたい、そう思うのであれば試してみることをお勧めします。

検索すれば、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんもたくさんいます。

もちろん、私も毎月数名ですが、モニター募集をしています。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!