そっと見守ってほしい。

独り言ブログ。

 

イマドキ、人気を獲得するには

インスタに映える写真とデカい文字と

いかにも動物と仲良くしていますよという

無理やり顔をくっつけた写真でも加工してUPすればいいのだが

逆行することにした。

 

真ん中だけ焦点が合ってるぼやけた写真も

うちのコが写ってるのにはまったく構わないのだが、

せっかく綺麗な自然の中で撮っているのなら

自然も主役にしてやればいいのにと思ってしまうのだ。

 

さぁ、文字を綴ろう。

長年続けているゲームの中のセリフに

「持てる者こそ与えなければ」というのがある。

私が何を持っているか。

 

ネタである。

 

スピリチュアルとか怖くて嫌い。

カタカナは基本的に苦手。

でも動物とはたとえ言葉でなくても話してみたかった。

そこから始めた挑戦から早15年。

 

重たい腰はさらに重たくなったけど、

指先と口先は元気なので

何かしてみることにする。

 

もう好き勝手に物を申すことを許してくれ。

文面マネしていかにも自分が申してる風にふるまう輩は

消えてくれ。

 

気取るつもりは全くない。

もう黙っているのに疲れた。

 

2023.4.11