清里でロッジを借りてお気軽キャンプ🎄⛺🚙


自分のハウスがあるのに眉毛ちゃんのハウスに一緒に入りたがるタマちゃん。
始めての場所でちょっと不安になっちゃったね爆笑


数分でロッジに慣れて部屋の中を散策口笛爆笑


スエーデントーチ炎
切り株の切り込みに風が通り煙突効果も相まって火がつきやすく良く燃える。
数時間薪をくべる手間なく焚き火が楽しめる優れものラブラブラブメラメラ





スエーデントーチの火が弱まった頃に中に芋とじゃがいもを置いて放置🎵
いい感じの焼き芋完成❤️
焼き芋食べるタマちゃん

こちらは普通の焚き火
スエーデントーチも普通の焚き火もどちらも癒しだ~炎
焚き火最高ラブ



朝のお散歩🎵
マイナスイオン充満✨


メスティンで炊飯


高原の爽やかな空気を吸いながらの朝食は何を食べても美味しく感じる照れ

可愛いわ~眉毛ちゃんとタマちゃんラブ
親バカ代表✨



初キャンプのタマちゃん
快食快眠快便で問題なし合格

ベテランキャンパーの顔つき照れニコ

めでたしめでたし音譜

旅猫レッスンキャンプ編
大成功音譜