私とタマちゃんで山中湖一泊旅行富士山

旅猫に育てる為のレッスン♨️


ホテルに着いて部屋の中を一通り探検🐈
トイレもOK
夕食も完食

この調子なら立派な旅猫に育ってくれそうな予感🎵


タオルをオモチャにして遊ぶラブラブ




トイレ完璧

タマちゃん肴にカップワイン赤ワイン
これ飲みやすくてわりと好き赤ワイン

風呂のお供は炭酸水とタマちゃん♨️


遊び疲れて電池切れ
可愛すぎだぞ❗ちみはチューハートハートハート

部屋から写した富士山🗻絶景すぎるラブ
もちろん拝む✨

昨日は持参したトイレを使ってたけど
今朝はホテルが用意してくれたトイレも使えてた🎵ヨシヨシ

夜中に雪が降って駐車場迄の階段が危険レベル⚠️
滑るから2回で運べる荷物を4往復して運ぶ羽目に笑い泣き朝から汗だく
階段三階分くらいあるんだものチュー


タマちゃんカフェデビューしちゃいましたコーヒーカップケーキ
車で待たせようとも思ったけれど勇気を出してトライ。
どんな展開もアッサリ受け入れるタマちゃんニコニコそんな所もちんちゃん似キラキララブラブ
素敵ですラブ

念願のPaper moon山中湖のアップルパイをタマちゃんの横で食べられた~❤幸せ~照れ猫

昨日は満席で諦めたけど再チャレンジして良かった~ショートケーキ
おいし~笑い泣きラブラブ

幸運にもフレンドリーな美しい白鳥さんとの出会いおすましスワンおすましスワン


白鳥さんを見てもポケッとしてるタマちゃんは大物です爆笑


助手席に乗れば爆睡ぐぅぐぅ
こんな所もちんちゃん似ラブラブ
ただものではないチュー
そして助手席にタマちゃんが居ると運転が何故か疲れない照れキラキラ
そんなところもちんちゃん似キラキラ

[旅猫レッスンin山中湖]問題無しで満点あげちゃおう合格100点


そして、リモートワークで在宅の旦那と一緒に留守番をしてくれたパワフル眉毛ちゃん達。
私とタマちゃんが居ない間はドヨ~ンとしていたらしく寂しい思いをさせましたチューごめんね~
タマちゃんを旅猫に育てるためだ我慢してね~チュー
皆で揃って旅行に行くためのレッスンなんだよ~爆笑

とか言って…

二人旅(一人と一匹)思いの外楽しかったルンルン
癖になりそうグラサン眉毛ちゃんには内緒秘密
罪滅ぼしに川沿いの遊歩道をお散歩照れハート
ご機嫌回復爆笑ニコニコルンルン
いつもの散歩コースなんだけど口笛
これにて[旅猫レッスンin山中湖]無事円満修了照れチョキ