前回のキャンプは鮎スケが我が家に来たばかりでトライアル中だったな~…照れ


6年ぶりに物置から出たテント…
じっめた臭だ…爆笑くちゃい
テント楽しい眉毛ちゃん爆笑ニコニコ

キャンプ場から歩いて近くの河口でハゼ釣り口笛

砂浜のお散歩がお気に入りの眉毛ちゃん爆笑ニコニコ
山育ちだはたまの砂浜が楽しいらしい


写真には写っていないけど(写ってるけど見えていない)テントの回りに網を張ったのでプチドッグラン


焚き火っていいね~炎
火の妖精のダンスシーンを見ているみたいだったラブ
今回のキャンプは焚き火がやりたくて決行した様なもの念願叶って満足な私照れラブラブラブラブラブラブ



キャンプ場は朝8時受付、翌日午後2時がチェックアウトの良心的な時間設定ラブラブ

お昼のサンドイッチを作って2日目もチェックアウトギリギリまで近くの河口でハゼ釣り口笛爆笑ニコニコ

海岸も近いキャンプ場で良い所だったな~照れ



砂サラサラで透き通って綺麗ラブキラキラ


天城峠を通る時は必ずと言って良いほど食べる(磨りたて生わさびが乗った)生わさびソフトクリームラブ
これ大好き💓♥️❤️
知っているソフトクリームの中でNo1に好き照れ



行きは3時間だったけど帰りは7時間かかってしまったチュー
休憩入れながらだから車に乗っているのは6時間位だけど…にしても倍の時間

恐るべしGotoキャンペーン
大型連休並の渋滞だったガーン