閲覧注意⚠️
逆くしゃみの様な症状で苦しそうな動画です。

今までも逆くしゃみはたまに起きていましたが今年の10月後半辺りから興奮すると動画の様な呼吸を頻発し、心配になり11月1日に受診しました。

動画1番目2番目、逆くしゃみの様な苦しそうな呼吸。
手術後は起きていません。
今後いつもの様に興奮しても逆くしゃみが起こらなければ大々成功です。



若いのにイビキもオジサン並みでした。
手術後は殆どイビキもかかず、かいてもマイルドで軽いです。

今年1月と5月に気絶した事も、当時はレントゲン、エコー、心電図で異常が見付からず迷走神経の刺激で倒れたのだろうと診断されました…
気絶時は血の気がなくチアノーゼの様な症状もあったので鼻孔の狭さや喉が原因ではないかと先生に質問しましたが、返答は『狭めだけれど心配するほどこの子の鼻孔は狭くない、心配なら何か他の歯石取りや手術の時についでに喉の検査してみたらどうでしようか…』"心配する程ではない"そう言われて安心した記憶が…

今思えば気絶も鼻のせいだったのかもしれません…ってか絶対鼻だろう!

空気吸えなくてチアノーゼで倒れたんだろう!と思います…✨ 


今は胸が深く動いて呼吸がしっかり出来ているのが嬉しいです❤



⬇️写真は左上が手術前、右上から手術後2日目、5日目、7日目です。


⬇️これは手術後8日目の今日の写真。
特に鼻を気にする様子もなく1週間経過しました。