鼻腔狭窄手術から5日目の昨夜の写真です




見た目の違和感は感じません。

相変わらずウルトラキュート💓

ってかあまり見た目変わってないけど、もっと広げなくていいの?って思うほどです。


鼻を縫っている青い糸は半年程度で自然に溶ける糸を使用しています。
抜糸の時に鼻に傷をつける可能性があるので無理に抜糸を行わない為だそうです。

経験者のSNSで一週間目くらいに一度腫れると書かれている方が多いので引き続き観察していきたいと思います。

本犬やっと尻尾やお腹の縫い目を気にしなくなってきました。

10月から頻発していた逆くしゃみと誤嚥は手術後一度も起こしていません。


胸の動きもほぼ正常で深い呼吸が出来ています、これがとても嬉しいラブ

カラー生活も板につき、ぶつかることなくトイレシーツも上手く使えるし、カラーのまま置き水も飲めます。

 12月2日
鼻腔狭窄手術
臍ヘルニア手術
尻尾の表皮嚢胞手術


呼吸が楽になったからなのか…
走りたくてしかたない代奈ですチュー
アラフィフ本気でキツイですチーン