今日の代奈❤️

相変わらずウルトラキュートラブ
 食欲旺盛、散歩3回。

部屋の中でカラーつけたまま走るし飛ぶし、まー元気。

鼻の保護の為にケージに入れてみたものの、カラー外しに専念して逆に危険と感じフリーにして24時間張り付く私。

アニマルヒーリングしながら痒いところは代わりに掻いて仲良く過ごしています❤

鼻の腫れも今のところほとんどなくいい感じに落ち着いています❤️ 

10月から酷かった逆くしゃみも手術後一度も起こしていません。

そして昨夜初めて安静時の呼吸数を代奈の胸の動きで数えることができました❤
1分間に16回でした。嬉しかった❤

数えられたのは手術したおかげです🎵

以前何度も数えようとトライしましたが胸の動きがハチャメチャで数えることが出来なかったのです🎶 

変な胸の動きはペキニーズの特徴かなって勝手に思っていました。
鼻の穴のせいだったんですね😆

病院で心電図も呼吸音も問題ないと言われていたので、まさか鼻の穴のせいで胸の動きがハチャメチャだなんて思いもしませんでした…鼻の穴も重度の狭さではない感じだったので。

胸の動きを見ただけでも手術をして良かったと心底思います❤