先日長野は奏阜村で大型大会G2が開催されました✨ 大型大会は成田以来になります音譜が、…
仕事に追われて
います
行けるかどうか…本当にギリギリまで追い込みかけましたが…アウトですゲロー
仕事に没頭し、ベイは作れないし、上司は恐いしで…諦めた次の日…


ちなみに病院帰りの息子ですが…手の薬指を…

骨折
してしまいましたゲッソリ ちなみに利き手です。
ベイをやっててなら…と言うわけでもありませんが、ブランコの鎖の間に指が入ったとかで…
引きずられたそうです💦 本人はケロっとしてますが、全治3週間…あれ?そんなもんなの?

とりあえず長野はメンバーさん方の応援📣
になりました。


TOP GUNメンバーの方々☆

仕事をしながら、携帯見て、現地の気温−3度💦
ギャー凍れるなぁー。

LINEを見ながら、仕事をし…大会が始まり、メンバーの方々の結果報告が次々と上がる中、気になる報告がありました。が、これは私が発信すべき事ではないので、伏せておきます。

結果はともかく、TOP GUNの子供達は頑張ったと思います。また現地に行かれたメンバーの方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

また次に向けて頑張りましょう!!

自分も妥協なくベイ作りに励みたいと思います。

メンバーの方々へ
色々な思いがあると思いますが、真実を貫こうという決意は決して変わりません。