今まで隠してたと言えば、隠してた訳ですが…

実は…ベイブレードのチームに入りました✨

ずっと憧れてたチーム…


TOP GUN

何故隠していたか…このチームの方々はメンバー
さん達が有名な方達ばかりで、しかも強い!!

自分なんか入って、チームのシャツ着て1コケ…
そんな恥ずかしい事言えません滝汗

なので、自分で納得するまでは公表はしません
でした。

そんな時、11月にミシマトイスで大きなイベント

トイスカップ✨ 
みんなチームのシャツ着てねー♪ との事で、
チームシャツを着て参加しました。

レギュラー大会
68名参加
3回戦で同じチームのG1ホルダーK君と対戦!!

実は当たる可能性があると思い、対K君用のベイ
を組んでましたニヒヒ

結果…惨敗ゲロー 3ポイント先取で1ポイントが
やっと💦  そもそものスペックが違うビックリマーク

後日にアドバイスを頂いたのは内緒です🤫
ありがとうHさんラブラブ

午後からはオープン大会でした。

オープン大会
128名参加

オープンなので、私も出れます♪
人数の関係で、初戦は1ポイント先取!!

息子は早々と勝ち上がり、自分の対戦を見に
来ました。「ベイは何使うの?大丈夫?」自分
は勝ったので余裕綽々です。

絶対負けられないムキー と、挑みましたが…
サクッと負けてしまいました…
「うわ〜ダッさ」と言われましたが…意気消沈…

そんな息子は人のアドバイスも聞かず、大丈夫、
大丈夫♪と、言いながら勝ち進み…ベスト4まで

と、快進撃はここまで、K君のパパのHさんに
惨敗ゲロー  

それでも4位 入賞です🏆

これがキッカケでもありますが、少しはメンバー
さん方にも近づけたかな?と思い公表しました。

大会を開催していただいた、ミシマトイスを始め、ジャッジ、進行をして頂いた方々、お疲れ様でした。

また遠い所から来たメンバーの皆様もお疲れ様でした。これからも、必死で追いつけるよう、ベイに力を入れて頑張りたいと思います。