今日は美容院へ照れ


2ヶ月に1度の美容院

この日もおいしいものを食べて帰ろう!

と決めています。


普段頑張ってるし、こんな日だからこそ!!

とか大袈裟にいいながら

今月のように

月2回ひとりランチにいけたりする月もある笑い泣き㊙️


今日は栄にいったので

ラシックで韓国料理かなーと思ったけど

並んでいて時間がかかりそうだったので

今日は思いきって焼肉へ!!!



先日ボーナスがでたので

今年半年がんばったご褒美としてラブ


ラシックの焼肉屋やさんは一升びん

三重県松阪市が本店

もう、味は間違いないです!!!

どうせならおいしいお肉が食べたいウインク



ここは友達や家族と何度も来たことがありますが

窓側に2人席のカウンター席があって

これは1人でも来れそうだなーニヤリ

と思っていました。






お隣も、そのお隣も、お1人女子でした照れ




贅沢ランチではありますが

どうせなら!!と口癖のように言う笑

この量がほんとにちょうどいいのよー。


また次のボーナスまでがんばるぞー真顔

気合いだけは満点です昇天




ご褒美ついでに

これを買おうと思ってますにっこり


昨日東原亜希ちゃんのYouTubeで

あきちゃんが使ってたやつです。

7/15に25%クーポンがでるとか!?!?



買うっきゃない!!!!!